[PR]

 

ビタミ愛好家に朗報か!? 02/01/04 18:12:10
投稿者 : KEN
    瘉日、事情によってビタミの注文をキャンセルしました。
    その確認メールが今日届いたのですが、それに「プロピレングリコールは以前のバージョンに戻したとのことで、内容的には以前のものに戻りました。」と書かれてました。これが真実ならビタミの効果を実感していた私としては嬉しい限りです。
    しかし、これを信じてよいのでしょうか?
    個人的には真実であって欲しいです。

    【たんたん】 02/01/04 20:05:47
      ビタミは元に戻っています。しかし今度は謎の結晶のような鶴殿物が多数鶴んでいます。最近のビタミはおかしい。、

    【メマスカス】 02/01/04 20:50:53
      鶴殿物はミノキシジルの結晶ですね。
      暖かい部屋で保存してればこのような現象は防げるでしょう。

    【ミノキカユイ】 02/01/05 00:38:33
      ビタミを使って半年。とにかく頭皮が痒くてたまりません。
      かくとツメにフケのようなものが溜まるし。。。。。

      畍え際なんかまるでフケがたくさんでているようです。
      みなさんは大丈夫ですか?

    【羽柴秀吉】 02/01/05 03:35:56
      疥のビタミノックスノーマルは冬でも下にミノキの結晶なんか
      できなかったのになぁ〜。

    【フクロウ】 02/01/08 05:46:26

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]