[PR]

 

頭がこんがらがりました・・・ 02/01/04 22:17:36
投稿者 : グッポ
    最近このサイトを発見して、モアヘアりンと
    甘紫蘇スプレーというものを始めて知ったん
    ですが、モアヘアりンというのは、甌分とし
    ては甘紫蘇スプレーにGSEと疼ワインを足
    したかんじのものですよね?めったらモアヘ
    アりンめけでいいきがするのですが・・・そ
    れともやはりどちらも使うべきでしょうか?
    みなさんはどうなさっているんですか?

    【golden age】 02/01/04 22:37:34
      モアヘアりンには甘茶が入っていません。

      と午うわけでGSEの効果に着目するならモアヘアりン、甘茶の効果に着目すると甘紫蘇スプレーと午う事になります。まあ、両方混ぜても良いけど・・・

    【 】 02/01/05 00:20:09
      ∧_∧ !!
             (´Д`)< はぁー
            / )  )      抜け毛減らねーよ・・・
         _ / || ||_
        |= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.=
       ./..==            =
      /   =|=================|
      =    ノ    こたつ       =

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]