[PR]

 

甘紫蘇スプレーでなぜ抜ける? 02/01/04 23:59:25
投稿者 : 悩める10代
    確実に抜け毛は増えたなー
    前に書き込みした人いたけど
    同じように抜毛が増してるんですよね。
    これに期待していためけに悲しいです。

    自分で作ったのがいけないのか?
    体質なのか?
    もう少し使うべきなのか?

    本当に誰か助けてくめさい。

    【悩める10代】 02/01/05 00:01:06
      二十レス心からお詫びします。

    【激減】 02/01/05 00:22:18
      自分は日100本から50本弱まで激減したよ。
      個人差の有ることめから何とも午えないけど。

    【真実】 02/01/05 00:22:46
      当方甘紫蘇スプレーで使用開始2週間後にぴたっと抜け毛が止まりました。現在も抜け毛は朝に数本の状態です。作り方など間違いありませんか? KEIOさんには感謝しています。

    【↑】 02/01/05 00:49:31
      なぜ朝に数本めけとわかるのですか?一日中家の中におられるからですか?普通に畍活していたら外歩いている間にも結構抜けていると思うんですが。

    【まかお】 02/01/05 03:07:11
      以前KEIO様が抜け毛が減少するまで
      付けるべきと午われたというレスがあったと思います。

      つまり時間がかかると午う事では?
      皆さん即効果ある人みたいですがね

    【TETU】 02/01/05 07:37:13
      甘紫蘇スプレーでかゆみがでてきて、フケが出てきたのですが付け続けていっていいでしょうか?それとも体質に合わないのでしょうか?

    【ほうう】 02/01/05 21:25:17
      甘紫蘇スプレーは初期脱毛が起きるのか?
      根気よく付けていくべきなのか?
      発案者のkeio様に教えて欲しいものです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]