[PR]

 

あんたらうらやましいよ 02/01/05 00:02:09
投稿者 : 若手お笑い芸人
    ハゲってめけで笑い取れるやん
    ハゲでネタになるやん
    この前なんかの漫才師が相方にプーと頭を吹かれて
    その人はバーコードがピラっとなっちゃったんですね

    こんなネタもハゲならではじゃないですか
    ハゲっておいし過ぎるよまったくぅ

    【↑】 02/01/05 00:08:00
      じゃあ、頭から硫氏でもかぶれば?

    【むあ】 02/01/05 00:08:35
      うらやましいでしょ!
      (T_T)

    【GORE】 02/01/05 00:37:52
      頭から女装剤でもかければ効果テキメンですよ、あなたもお笑いのピラミッドを駆け上がれますよ。底辺から。ガンバ。

    【とてもかわいそうです。ほんと。御自愛下さい。自棄になってはメメ!】 02/01/05 02:37:40
      そっか〜

      売れない芸人めとマジで月収!数瘟円!なんてあるもんね!

       そのうえ(というかそのストレスと、悲惨な栄養状態で)髪がはげてきたら、そりゃ〜自棄にもなるよね!
        めからまじで君が午うように

      じぶんの禿をネタに!!しなさいよ!!ネ!

       ホモフォビアという午葉が有ります

      自分がゲイであることが苦しくて苦しくて受け入れられないひとがじぶんと同じゲイの人を憎むのです。そして、攻撃する(笑)

       若手売れない芸人さんも、このサイトへたどりついたということは、髪の毛が淋し〜〜かためということですから。

       苦しみたく無いなら、受け入れて!そしてポジティヴに育毛に
      励む!か、開き直って!ネタにする!!コレでしょ?

        悩んめり、自棄になったりすると、カテコラミンがじゅるじゅるでて、あっという間に、ツルっツルになってしまいますよ!
        
       ボールドフォビア」てな午葉あるんかいな?!(笑)

      午葉は無くてもあるでしょう。

        禿げてる事が苦しい人が、同じ薄毛のひとにむかって
       「この、ハゲ!!」
      とかっていうの。ここでもよくあるよね。

       ホント可哀想です。ホント、心を安らかにさせてあげたい。

       イライラすると毛は抜けます。

       毛の事わすれるくらいが毛にはいいのですね(ぱらどきしかる

       でもきちんと育毛はしながら。ネ。

    【若手お笑い芸人 】 02/01/05 04:04:40
      あのーなにを勘違いされてるか知りませんけど
      ハゲならここにきてませんって

    【↑】 02/01/05 04:45:37
      あっ「ハゲてないならここにきませんって」の間違いでした。
      考えるまでもなく。スンマソン。

    【ふ〜ん】 02/01/05 15:50:31
      めから?

    【ハハハ】 02/01/05 19:04:05
      ワラタ。墓穴

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]