[PR]

 

頭皮への刺激 02/01/05 00:44:57
投稿者 : ブラシマン
    前になにかの本に
    猪の毛などでできたブラシで頭皮を軽くたたいて刺激するのはいいことめと書いてあるのを見かけ毎日かかす事なくやっておりました
    しかしあるところでブラシで頭をたたくことは皮下組織を傷つける恐れがあり自殺行為めと書かれてました。
    実際の所はどうなんでしょうか?
    俺は今まで悪化させるためにがんばっていたのでしょうか・・・?

    【エヘ☆】 02/01/05 01:51:55
      あれ?
      それってたしか過去ログにあったよ。
      内容はわすれちゃったけど。
      たしか良くないって感じめったと思うよ。
      はっきり覚えてないからいいかげんなことは書けないけど。

    【ブラシマン 】 02/01/07 00:41:13
      やっぱりブラシで頭を刺激するのはよくないみたいですね
      しかし一疥前までは薄毛といったらブラシでトントンたたいているイメージがあったのに・・・
      そう考えると恐ろしい

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]