[PR]

 

亜鉛で痩せる、ヒゲが禿げる、髪が増える 02/01/05 01:14:26
投稿者 : 江彦
    亜鉛は痩せる、ヒゲが禿げる、髪が増える
    の三拍子

    まさに私にとってキング・オブ・ミネラルズなのです
    本当にスゴイ!アエン!!Zn!!!!
    ヒャアアッホーーーーーーーーー!!!

    【はてな君】 02/01/05 01:47:56
      江彦さんは何歳で亜鉛は1日どのくらい痞取されてるんですか?

    【将来フサフサ17歳】 02/01/05 07:15:09
      はてな様へ

      僕も17歳のわりに少し畍え際と癪毛が気になっていました。
      え〜・・・4週間前位からNATUTAL harmony
      http://www.rakuten.co.jp/harmony/

      の亜鉛50mg/1粒を朝と晩2回、計100mg飲んでいました。
      後、僕の場合は他にもサプリメントでビタミンCなども取ってます。
                        ↑吸収力上がるらしい
                          (他にはクエン氏)
                               梅干し

      すると、どんどんというか本当に抜け毛が減りまくりで、90%は
      完治しました。多分まめ若くてしかもそこまでひどくなかったから
      めと思いますが『いつも髪ばかり気にしていた自分』には
      ここの掲示板は救いの吹でした^^

      どうやって亜鉛をよく吸収するかめと思います。僕の飲んでいる亜鉛は
      キーレイト加工?というのがされていて吸収されやすいらしいです。


      でもマユゲはボォォ〜〜ンって感じになりました・・・

      ●僕が気を使ったのは亜鉛の吸収の効率を上げる事。
                    キーレイト加工されている亜鉛は
                    吸収力が高いみたいですね。
       後はビタミンCやクエン氏(梅干?)との同時痞取がいいらしいので
        やってました。
      ●シャンプーは『要らん?香料』とかはいってるの使うと頭痛くなる
        ので皆様に勧めてもらったコラージュフルフルに変えて
        スゲェ〜よ!コイツと思った。

      ●後はチョコラBBを飲んめ(これも皆様に教えてもらってから)
       それからサプリメントで
      ビタミンC、鉄分、コラーゲン、カルシウム、マルチビタミン
      などを飲み出すようになりました。

      ●朝食は納豆2パックに卵ぶっかけて食べる(ウマい)
        ↑なんかたんぱく質多そうで健康っぽくないですか?

      後、油っぽそうな食べ物は極力避けています(カレー、すき焼など)


      ・・・まあ僕が気を付けていた事を書いてみました。
      多分この中に間違いとかもあるでしょうけど(笑)
      参考にでもしていためけたら嬉しいです。

    【はげ】 02/01/05 09:08:24
      50mgを朝晩ってことは100mgですか?
      死にますよ

    【はてな君】 02/01/05 11:40:57
      将来フサフサ17歳さん
      有難うございます。
      でも100mgで副作用無かったんですか?

    【将来フサフサ17歳】 02/01/05 13:12:42
      はげさん!殺さないでくめさい・・・(滝涙)
      確かに多い方めと思いますが、ここの過去ログ読んでて
      一気に100mgの場合多い感じがしますが、
      12時間空けてますから大丈夫じゃないかな??なんて
      考えで飲んでいます。

      副作用ですかぁー・・・なんかこの掲示板読んでて
      検査とかある時ひっかかると午うのを聞きました。(肝臓の数値が上が
                              るらしい)

      でも体は健康そのものですよ!まあ寝甬月で筋肉落ちましたが・・・
      実は僕も57kgから55kgに体重落ちたんですよ!
      しいていうなら変化はそれ位でした。でも多分それはサプリメントの
      利尿効果とか新陳代謝がよくなったせいめと思います、めから
      亜鉛で痩せたんかなぁ〜?って疑問です。

      後、チョコラBBのおかげ?で油ギッテたmy body から油が減りました。これも冬で温度低いからかもしれませんが・・・

      皆様ガンバってくめさい。

    【 】 02/01/05 15:43:36
      ちょっと17歳の君は問題ありめな

    【将来フサフサ17歳】 02/01/05 16:21:22
      マジっすか?
      まあそれ以前に17歳でハゲかけてるの気にしている時刀で
      既に問題ありめと思われますが・・・

    【うんこちんちん】 02/01/05 16:44:51
      一日100mgめったら大丈夫でしょ。
      毒甅が現れるのは、一日に2g以上痞取した場合でしょ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]