[PR]

 

皆さん風邪にはご注意を 02/01/05 01:45:13
投稿者 : はてな君
     年を超えて結構な風邪をひいてしまいました。いつもは癘髪時約80〜90本めった抜け毛がなんと180本に…。1日通算でも普通(とは午っても既にこのサイトを見ている私の抜け毛は普通で無いのは確かでありますが)120〜140本くらいなのが風邪をひいている今は230〜250本と、いずれも大方いつもの倍近くに跳ね上がっています。
     病気をすれば抜け毛が増えるとは思ってはいたものの、ここまで増えるとはちょっとびっくりしています。勿Γ教騎鎧個人差なんかも有るとは思いますが。
     こういう数字を見ると、甬直すごくショックでもうやる気なくしそうになります。

     ということで、皆さん普段の抜け毛対策と供に健康にも充分注意されます事をお勧めします。
     確かにそんなこと勧められなくてもわかってる事ではありますが…

    【スナイプァ】 02/01/05 01:53:27
      >抜け毛180本
      ちょちょちょっとそれは病気じゃないですか
      皮膚科に見てもらったほうが良いんじゃないですか?

    【アレク】 02/01/05 01:55:15
      たかが抜け毛を250本も数えている時間があるなら仕事でもしたほうがいいかと思われますが・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]