[PR]

 

前頭部改善のその後 02/01/05 01:54:07
投稿者 : たろう
    昨年12月初旬以来なので約1ヶ月ぶりです。前回のを見てみるとその後誰かが私の名前を名乗って、嘘でしたなどと書かれてありました。ねたみなのでしょうか?このような心無い人がいるのは残念です。でも、私が書いた内容はまぎれもない事実です。いろいろやっても運悪く改善の見られない人もいるのでしょうが、めからといって前向きに努力している我々の邪魔はして欲しくないです。前置きが長くなりましたが、前回前頭部に大きな改善があったことを書きましたが、その後報告します。といっても、その後は残念ながら停滞ぎみです。亜鉛、ロゲイン、その他継続していますが、その後は改善がほとんど見られなくなってしまいました。ため,悪くもなっていません。亜鉛の効き目が大きいいと思っていますが、何しろ抜け毛が劇的に少なくなったことを実感しています。もう少し様子を見て改善が進まないようなら、新たなものにチャレンジしたいと思っていますが、どなたかアドバイスをお願いします。それと私は白髪もけっこうあるのですが,白髪をなくす方法はないものでしょうか?アドバイスをいためけると幸いです。ちなみに現在私がやっている内容を書いておきます。
    亜鉛(30mg/1日)
    ビタミンB群
    ビタミンE
    Lリジン
    ロゲイン(5%、朝晩1日2回)
    マカ(最近少々さぼりぎみ)
    馬油シャンプー(エクシード)

    【たんたん】 02/01/05 14:02:09
      回復おめでとうございます。ちなみに抜け毛は一日どの位ですか?
      自分も前頭部が急激にスカスカになっています。ミノキはやはり前頭部には効かないのですかね。

      あと、白髪が増えてきたという事は回復への前兆です。
      コイズミ総理も含め年寄りでフサフサな人は例外なく白髪でず。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]