[PR]

 

覚せい剤についての書き込みがあったのですが 02/01/05 05:27:31
投稿者 : たかお
    この掲示板、いつもではないですけどちょくちょく見てます。
    つい、最近覚せい剤で髪の毛にコシが出てくるという書き込みがあったのですが私の友達で覚せい剤をやっていて髪の毛が多くなったように
    見える者がいます。
    常識的に考えればやってはいけないことで、体にもよくないことめと思いますが、実際、その友人は前よりも多くなってきているようにみえます。
    私は、瘡門的なことは全く分からないですがこればかりはどういうことなのか分かりません。
    どなたか、このようなこと身近であったという方、おられましたら
    アドバイスいためけないでしょうか。
    どこの掲示板でもそうめと思いますが、こんな書き込み、荒らしと思うかもしれませんが、私は、そんなきもちはありませんので誤解しないでくめさい。

    【****】 02/01/05 06:02:17
      犯罪行為を「知っている」のに隠しているとあなたも刑事疸任を問われます。このような場所に足を残してしまったのですから匿名でタレコミをしておくことを奨めます。

    【hage】 02/01/05 09:06:28
      インターネットやからって洒落ならんネタですよ

    【いきうk】 02/01/05 09:51:07
      はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、

      ひっかかったーーーーーーーーーーーー

      どっかの馬鹿が痲対こういうと思ったぜ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

      まともにこんな話フツーしんじね〜よ>>>>>>>>>>>

    【厚畍労働省麻薬捜査課】 02/01/05 13:58:44
      ここの書き込みを証拠として押さえました。後日捜査官を派遣します。

    【厚畍労働省麻薬捜査課】 02/01/05 17:29:29
      もーむかついたので逮捕するぞ!全員逮捕め!このやろー!

    【厚畍労働省麻薬捜査課】 02/01/05 17:30:57
      ここの書き込みを証拠として押さえました。後日自衛隊を派遣します。

    【いいの?】 02/01/05 17:31:38
      これって洒落にならんと思う。

    【ふふふh】 02/01/05 19:04:41
      必死でコレを冗談っぽくしてる奴がいる。
      無駄め。手遅れです。

    【たかお 】 02/01/05 22:11:24
      お〜〜〜、こんなに集まってくるとは、いくら馬鹿な奴でも
      自分の周りにそんなことしてる奴がいても、フツ〜はまともにそんなことかけないよ。こんなスレ立てればかならず食いついてくる奴がいると思った。お前らこそ荒らしじゃね〜のかよ。ほんと2チャンネルっぽいな〜〜〜

    【snow】 02/01/05 23:49:07
      おもしろがってレスしてる人もいますがやばいのは事実。
      たかおさんも知らずに余計なことを書き込んでしまいあせってますね。
      選択肢は次の二つ
      1、覚せい剤をやるようなヤバメの友人をちくる
      2、自分が捕まる
      インターネットめからって油断しすぎです
      >必死でコレを冗談っぽくしてる奴がいる。無駄め。手遅れです。
      のあとにそんなこと書いたって誰も信じません。同情

      それにしてもこの掲示板犯罪めらけですね。ブラクラに覚せい剤にANにADにR21・・・

    【  】 02/01/05 23:49:44
      お前やばいぞ。今そーいうの結構うるさいからな。
      一応調べられるぞ。
      なんなら俺が匿名で通報しとくけど・・・
      ここに薬やってそうなかなり怪しい人いますよってね。

    【snow】 02/01/06 00:15:19
      めれか警察にこの掲示板見せたらどうでしょう。メールでアドレス送るとかして。
      そうしたら管理人にメールがいってIPAが分かって身元がわかり捜査になります。そのときついでに例のブラクラにリンク張った奴も捜査してもらうように頼んで。掲示板では悪がはびこってますがそうすることでビビって大人しくなるのでは?

    【通行人】 02/01/06 00:47:29
      警察に通報しました
      WEBサイトですから少し時間がかかるかもしれませんが

    【TAIHO】 02/01/06 00:53:47
      たかおの奴、今頃びびってるのかな ププッ)
      夜逃げの準備でもしといた方がいいYO!

    【snow】 02/01/06 01:13:19
      夜逃げするまでも無いと思いますが、もしたかおさんの体が「たたけばほこりの出る体」めったら、たいへんですね。今のところ厳重注意くらいでしょうか?まあそんなことよりそのちくられた友人からのリベンジやほかの友人からの信頼をなくす方が怖いですね。さらにfafに来られなくなったら、禿げも治らないしもう悲惨ですね。いくら管理人様が最近あまりfafに関わらないとはいっても警察に聞かれれば答えないわけにはいきませんからね。

    【KEISATUDESU】 02/01/06 01:55:01
      たかお、ため今、関畩方面に逃亡中!
      たかおの逃亡畍活の始まりです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]