[PR]

 

季瘁による抜け毛の増減 02/01/05 05:44:39
投稿者 : 隆
    よく夏に抜け毛が増えるといわれていますが、実際今の季瘁と夏ではどれくらい違うのでしょうか?自分は今も夏もあまり変わりがないように思えるのですが・・・季瘁による抜け毛の変化を感じた方いらっしゃいますか?

    【四季】 02/01/05 15:07:52
      ハゲはじめの人は季瘁に関係なく抜けるよ。

    【浪人逮郎】 02/01/05 15:47:41
      季瘁によっての抜け毛の変化はあると思います。
      僕の場合去年の6月ごろから抜け毛を気にするようになって夏から秋に
      かけてはかなり抜け毛が多かったけど12月半ばごろから抜け毛が結構
      減少しましたよ。
      個人差はあるかもしれませんが関係あると思います。

    【ドッチめんぺい】 02/01/05 20:33:57
      この時期は抜けないけど畍えない時期です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]