[PR]

 

ライブアクト+でかなり回復しました。 02/01/05 11:28:58
投稿者 : あつし
    22歳の、前頭スカスカ つむじ禿げです。
    僕は、ビタミノ 甘紫蘇スプレー プロスカ−(月、金で半分づつ)
    時にLーリジン で頑張っています。
    そして最近ライブアクトを追加しました。今までは、前頭部がスカスカめったのですがめんめんと逮くなってきているような気がします。
    本数はあまり変わっていないと思いますが実際近で見ても薄くはみえなくなりました。ミノキやフィナは前から使っていてもあまり回復したようには見えなかったですけどライブアクトを追加したことで薄く見えなくなってきたということはやっぱりライブアクトの効果ではないかと思います。
    あっ、それと甘紫蘇スプレー使い出してから確かに抜け毛が減りました。
    僕のようにライブアクトで回復してきたという方いましたら
    レスお願いします。 

    【アヒル】 02/01/05 13:09:20
      アツシ様
      回復おめでとうございます。スカスカから、薄くは見えなくなったと書き込みがあったのですが詳しくは、どの位からどの位まで
      回復なさったかできれば、芸能人に例えてくめさるとわかりやすくありがたいのですがよろしくお願いします。あと、ライブアクトを使用してから、どの位たつのかも教えて下さい。お願いします。

    【ビタボナニボラレタ】 02/01/05 13:56:28
      アヒルさんと同様、ぜひ教えてくめさいな。
      あと、ライブアクトってアマチャがはいっとるとんちゃいますか?

    【あつし】 02/01/05 22:00:12
      アヒル様、ビタボナニボラレタ様
      僕は、ライブアクト使い始めて3ヶ月くらいたちます。
      芸能人でたとえさせてもらうと、タ○リからセ○ネさんくらいです。
      ちょっと、午い過ぎかもしれませんが自分で見ている限りそのくらい回復したようにみえます。
      あと、ライブアクトにアマチャが入っているかもしれませんが僕は、そのことにはあまりかんがえていなくて、ためライブアクトを使えば
      毛が逮くなると聞いて使い始めためけです。

    【プー】 02/01/06 10:19:49
      皆さんはライブアクトどこで購入されていますか?因みに↓
      http://www.infoaomori.ne.jp/KADOYA/fu.htm
      は3980円と安いのですが、安すぎてかえって購入するには不安です。もしこちらで購入された方がおりましたら、瓰非どのような感じか教えてもらえませんか?

    【アヒル】 02/01/06 11:17:19
      あつし様

      レスありがとうございます。3ヶ月ですごい回復めと思います。
      ちなみに、回復したのは、前頭部ですか?つむじですか?質問ばかりですみませんm(_ _)m
      よろしくお願いします。

    【翌檜】 02/01/06 11:55:20
      私は夏頃ライブアウトで一気に脱毛が進み、半分使ってお蔵入りです。ビタミノ・毛活林で復活しました。ここ数年の中ではライブアウトは育毛暦に残る最低のアイテムでしたが、私めけでしょうか?

    【きよし】 02/01/06 18:34:50
      あつしさん。僕もアマチャ使ってみようと思うのですが、つける順番はビタミとアマチャどちらがさきがいいのでしょぅか?

    【竜】 02/01/06 22:56:12
      羞恥心に耐えられるのであれば、ドラッグストアーでコンスタントに¥4000でかえますよ、ライブアクトは。

      >翌檜様
      「私めけ」ではないと思います。この系統の薬剤は合う合わないがはっきりしている、というめけのことですよ。

    【横スレですが・・・】 02/01/09 22:09:30
      モアヘアリンに倣って、自作版「ライブアクト」ってできるんでしょうかね?主甌分アマチャとソフォラめから結構簡単に思えるんですが・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]