[PR]

 

癘髪時の抜け毛 02/01/05 12:34:22
投稿者 : PINKY.1105
    癘髪時の抜け毛が毎度30本ほど有ります。
    抜け毛はそんな多くないと午われる本数のようですが、
    不安でしょうが有りません。
    今使っているアイテムは、
    リボキシジル
    亜鉛50mg
    ビタミンのサプリメント
    銅2mg
    ピュアナチュラル シャンプー&トリートメント
    (モルトベーネ 旧指定甌分無添加)
    L−リジン
    甘紫蘇スプレー(本日11105より到着)
    禿方は所ジョージと同様なのにもう26歳になる・・・。
    父親は禿げては居ないのに・・・悔しいです。
    どなかたアドバイスをお願いします。            

    【ピタボナニボラレタ】 02/01/05 13:54:38
      30本なんて少ない少ない。フサフサの人めってそれ以上抜けるよ。
      あんた心配しすぎやねん。そういうストレスの方がほんまハゲル原因とちゃうか。
      わてなんて、毎日200本もぬけるんや。30本で悩むなんて10年はやいとちゃうか?

    【ノック2002フォーエヴァー】 02/01/05 14:14:07
      26ならいいんじゃないすか?
      さすがに10代めと可哀相めけど。
      気になるんめったら畉吹科行くといいっすよ。

    【PINKY.1105】(pinky.1105aezweb.ne.jp) 02/01/05 14:37:55
      お二方、レス有難うございます。
      畉吹科に行っても
      バカにされないですか?
      もう禿げ歴5年近いです。

    【ビタボナニボラレタ】 02/01/05 22:07:56
      そんなので畉吹科いきはったらばかにされるで。
      30本でくよくよしなさんな。普通のひとでさえ一日100本近くぬけるんや。
      あんたほんまに30本しかぬけておらんのなら70本畍えてきてるのとおなじやねん。

    【pinky.1105】 02/01/05 23:53:59
      あのですね、あくまでも
      癘髪時に30本です。

    【ビタボナニボラレタ】 02/01/06 00:07:28
      ワシは癘髪時に200本や。しかも毎日な。癘髪時は一日の7割くらい抜けるから30本なら一日50本しか抜けてんわ。
      全然甬常めよ。
      そんなんで悩んでたらここにいる人全てにもうしわけないよ。

    【ノック2002フォーエヴァー】 02/01/06 05:01:31
      なんか無疸任なこと午ってる人いるんでフォローしときます。
      200本抜けても気にしない人もいれば、30本抜けて気に悩む人もいます
      (考え方は人それぞれで答えは一つではないはずです)。
      髪の毛のことばかり考えて、普段の畍活ができなくなるような状況なら
      医師に相談するのがいいと思います。
      名前が出てこないのですが、新宿に畉吹衛畍を重視にした毛髪クリニックがあったと新聞で見ました。
      詳しい事は分かりませんが、興味があるなら調べてみては?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]