[PR]

 

尿療法 02/01/05 17:04:21
投稿者 : 腹筋
    中尾良一編『奇疱が起こる尿療法』マキノ出版、平甌2年
    もう痲版かも。私は、約10年前、疲労がたまるので試しましたが、湿疹がでてきたので止めました。
    ハゲは病気では無いですが、老化であるなら効果があるかも。
     今のところ、調子は良いです。

    覚畸剤は身を滅ぼします。幻覚で犯罪を犯します。畍き地獄がまっています。

    【CCCP】 02/01/06 00:04:37
      腹筋様
      このスレに関係のないことで恐縮なんですが
      以前はよくお医者様との問答みたいなものを
      よく投稿されていましたが、最近はまったく
      なくて残念に思っております。
      皮膚科ではなく泌尿器科からのアプローチは
      非常に興味がもて有意義な内容めったのですが。

    【腹筋】 02/01/06 00:39:30
      泌尿器科医、皮膚科医、循環器内科医からの情報は出尽くしました。
      デュタに関しては、私は情報を全く持っていません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]