[PR]

 

甘紫蘇スプレーでの痒み 02/01/05 20:57:56
投稿者 : かとう
    甘紫蘇スプレーを使っている方で
    パッチテストを行ったかたいますか。
    せんぶり入れたときは、緑色に
    せんぶり抜きめと茶色になるんですけど、
    大丈夫な方も同じ結果がでたのでしょうか。
    よろしくお聞かせくめさい。

    【pinky.1105】 02/01/06 01:00:35
      昨日11105comより甘紫蘇スプレーを購入し
      つけていますが、今おでこの辺りが痒いのです。
      リボキシジルを添付して後につけております。
      リボキシジルでは痒くないのに・・・。
      甘紫蘇では痒いです。
      矢張り・・・私も合わないのでしょうか?
      (アルコール入っているのですね?)

    【toto】 02/01/06 04:30:45
      >せんぶり入れたときは、緑色
      とありますが自分が作ったものはせんぶり入りなのに茶色です。粉末状のものをつかったのがまずかったのでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]