[PR]

 

すみませんkeio様、前頭部が・・・ 02/01/05 21:38:17
投稿者 : amd
    名指しで申し訳ありませんが、keio様にお答え頂きたいのです。
    現在ミノホース、PROX、レスタミン(クリームそのまま)の3刀を3ヶ月使用した結果、以前にロゲイン5%のみを使った時より早く逮く濃くなりました。
    で、PROXがなくなってきたのでここではマイナーアイテムであるこれは止めようかと思っているのですが、その他の2刀で続けていくべきか、PROXにかわるアイテムを足すべきか悩んでいます。

    問題はPROXのうたい文句であった前頭部の回復が思わしくなかったことなのです。ミノホ、レスタで全体がさらに回復してくれば
    ・・・とも思いますが、ずばり前頭部対策について御指南いためたればと思います。
    長文になりましたがよろしくお願い致します。

    【旧ベロン】 02/01/05 21:53:45
      慶応氏ではありませんので私が書き込みをしない方が良いとも思いましたが、・・・・

      PROXにかわるアイテムとしては抗氏化の効果を考えて、その意味ではモアヘアリンあたりが代わとしてはよいのかもしれません。


      前頭部対策についてはなかなか難しいので頑張って行きましょう。今現在前頭部に対して皆さんがどのような対応をとられているのか、ぜひお尋ねしたいと思います。いろいろなご意見がお聞きしたいと思います。

    【お四国】 02/01/06 12:12:56
      私もPROXを3ヶ月使ってやめました。まめ少し残っていますが、つける気にもなりません。値段のわりには全く効かないアイテムですね、amdさんも廻り道でしたね!
      そういえばMパワー最近話題にも出ませんが、やはり使用されている方駄目なんでしょうね?結局、ミノキとフィナですかねえ〜

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]