[PR]

 

Mパワーとライブアクト 02/01/06 14:23:04
投稿者 : マリモ
    20代半ばよりM型がかなり顕著になり、最近O型が目立ってきました。
    憂鬱な日々を送ってます。。
    シャンプーはプレリアップリンスインシャンプーを使い始めました。
    これはこれでいい感じです。
    で、育毛アイテムとして、一時GSSを使っていて初期脱毛?と
    思われる脱毛があまりに多かったので、もう恐くて使えません。
    そこで、育毛アイテムとしてMパワーとライブアクトを併用しよう
    かと思っています。そこで質問なんですが、
    ・ライブアクトにも初期脱毛はありますか?
    ・M部分の産毛しかなくなってしまった部分と、頭頂のO部分に
    Mパワーを使用して、薄くなりつつある前頭部のまめ毛のある部分
    にライブアクトを使用しようと思うのですが、この方法で今より
    悪化してしまうような使用上の間違いはないでしょうか?
    ・塗布するときに、Mパワーとライブアクトの液体が混ざって
    しまうと問題あるでしょうか?

    どうぞよろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]