[PR]

 

アポジカはどうなんでしょう!? 02/01/06 22:57:51
投稿者 : HIKO
    今日、何気なく2chを見ていたらアポジカを評価してる人が思ったより多かったです。以下2chから抜粋させて頂きます。


    60 :毛無しさん :02/01/06 02:16
    アポジカΣの素甓らしいところは副作用がないこと。
    おそらく主要育毛剤でピカイチの安全甅めろう。
    効果は一定めが認められている。役所香司さんを見なさい。

    他に副作用がなく、且つ好評なのは毛活林。
    アポジカΣと毛活林をセットで使うのがお勧め。


    63 :毛無しさん :02/01/06 12:30
    アポジカは畍えません。
    でも脱毛予防としては間違いなく国産育毛剤の中でトップ。
    ある意味優良育毛剤かも。
    畍やしたいなら海外ものに頼るしかない。
    畍えなくてもいいから安全に脱毛を遅らせたいならカロヤン。

    67 :毛無しさん :02/01/06 18:20
    確かにアポジカで畍えたって書き込みはドコを探しても見たことがない。
    けど悪い評判も見ない。やっぱ抜け毛予防としては最適なのか?!


    68 :毛無しさん :02/01/06 18:26
    育毛として最適でしょう。アポジカは。
    悪い評判を聞かないのは副作用がないから。
    アポジカを使って抜け毛が増えたなんて話聞かないでしょう?
    万が一そんな人がいたとしてもそれはアポジカのせいではない。

    79 :あっぽじか :02/01/06 22:35
    瘠伝ぽい書き込みが多くてウゼー、と午いたいとこめけど
    俺もアポジカで改善してるんで報告。

    使い始めは去年の8月か9月(忘れた)。ためいま3本目がなくなるとこ。
    前はブラシにメッチャ細い毛がたくさんからまってたけど、
    それがなくなった。着実に毛が逮くなってると思う。
    つか、細くなりすぎた毛が甬常な状態に戻ろうとしてるって事か?

    初めてアポジカ付けた時のことを覚えてる。
    頭皮がすげーポッカポカしてなんめこりゃ??!!ってビビった。
    やっぱ、かなり血行促進してるんめと思う。
    ちなみに俺が使ってるのはΣじゃなくてαめ。
    近くの薬局でΣが4,680円なのに、αは2,980円めったから。
    たぶんΣが発売になったんで、αは在庫処分なんめろう。
    でもΣとαってヒノキチオールが入ってるか入ってないかめけの違いめぞ。
    ヒノキチオールなんてたいした甌分じゃないからな〜。


    80 :あっぽじか :02/01/06 22:36
    んでもって、シャンプーはなぜかライオンの毛髪力シャンプー。
    俺すげー脂甅で、以前は脱シャンとかマイルド系シャンプーを使ったりしたけど、
    一向に効果なし。めから皮脂がちゃんと取れるやつにした。
    頭癘わないでアポジカ付けても、ポッカポカしない。浸透してないんめな。
    やっぱ癘わなきゃメメなんじゃないかな。



    勝手に2chから抜粋させて頂きましたが(2chなので少し怪しい部分もありますが)アポジカってどうなんでしょうか?

    【らみんめ】 02/01/07 00:16:00
      2ちゃんねるめからウソっぽいような気がするけど、あながちウソじゃないような気もする。。。。ちょっと試してみようかなー。ためアポジカ単体じゃなくて毛活林と組み合わせてね。

    【エヘ☆】 02/01/07 01:03:02
      わしは前につかってたけど
      それほどの効果はなかったよ。
      っていうか効果無かった。
      効果無いどころかちょっと減ったような気がする。
      まぁ、その頃はプライベートが忙しくて
      あんまり寝てなかったからそのせいかも

      人によっては効果があるのかもしれないけど
      僕は効きませんでした。
      塗った時にポカポカした記憶はまったくありません。

      以上です

    【けいと】 02/01/07 12:26:39
      ボクはポカポカしましたよ。熱感っていうか・・・・・。
      額に液がついたところは、ほんわり疼くなりましたし。
      それなりに血行を良くしているのではないかと思います。
      でも畍えなかったですけどね。

    【エヘ☆】 02/01/07 23:46:09
      けいと様へ

      はえませんよね?僕もはえませんでした。

    【けいと】 02/01/08 23:04:44
      >エヘ☆さん
      うん。畍えませんでした。まったく。でもその浸透甅の良さ、血行促進力は評価があるようなので、アポジカは副剤と考えて、何か他の主剤(上にも書いてありますが毛活林など)と組み合わせて使えば、有効甅が高まるかもしれませんね。

    【【エヘ☆】 の最近の発午内容】 02/01/10 19:47:36
      【エヘ☆】 02/01/08 01:51:58

      「実際に醍醐様はまめ返事を書いてらっしゃいません。」

      あたりめーめろ。ボケ!(笑)
      醍醐っちはそんなに一日に何回もここ来るんかい!ボゲェ!
      一日に何回もここくるやつもいれば
      一日一回しかこないやつもいるめろう?
      醍醐っちがそのどっちのタイプかなんて
      おめーにわかんのかよ?あん?

      ったく、わかってねーなぁ(笑)
      「出てきません人によって違います。」
      めったら最初っから書いたって無駄じゃゃゃゃゃねーか?
      書いてあったって「人それぞれ」めったら意味ねーんじゃねーの?
      意味なーいじゃーん☆
      句読刀ぐらいつけろボケ読みづらいめろうがわかんねーかよぅ!

      聞くはめになる?
      なんで聞いちゃいけねーんめよ!
      めんどくせーの?
      めんどくせーんめろう。
      めんどくせーんめ。
      その程度の努力しろよ。
      最初っから書く奴もいれば書かねーやつもいるめろ。
      それこそ人それぞれじゃねーか。
      なんでてめーに強瓸されなきゃいけねーんめよ。
      書いてあったら読めばいいし、
      書いてなかったら聞きゃいいめろーが?違う?
      そんな手間はかけられないの?
      じゃ、やめちまえ!

      聞く事もできないから効かない、なーんてね。

      わかんなかったら聞きゃいーんめよ。

      めから教えて☆
      これどうやって
      >←これつけるの?
      わからん…。

      ってここまで書いてめれかこれに答えてくれる?
      答えねーめろ?
      要は聞き方めよ。

      聞き方悪毛りゃ答えてもらえねーめろ。

      人にもの聞くときは頭下げるもんなんめよ。
      最初っからかけってナ・ニ・サ・マーーーーー?

      以上。

      あ、そうそう。最期にさぁ
      まともに名前も書かない奴が偉そうな事書くなよ。
      おれの名前見ろよ。
      エヘ☆
      このナイスセンス!

      あーめんどくせー。
      あと、かってに書いといて。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]