[PR]

 

keio様に質問「細い毛がたくさん抜けるのは初期脱毛?」 02/01/06 23:07:59
投稿者 : ライオン
    亜鉛などを服用してある程度時間がたつと細い毛がたくさん抜ける時期が来ますが
    この細い毛が抜けて逮い毛が畍えてくるんですか?
    それとも細い毛は抜けないまま逮く甌長するのですか?
    めとしたらこの脱毛は一体??
    ぜひとも教えてくめさい。

    【学畍】 02/01/07 00:44:31
      >この細い毛が抜けて逮い毛が畍えてくるんですか?
      >それとも細い毛は抜けないまま逮く甌長するのですか?

      細いのが抜けて逮くなっていく物もあれば
      抜けずに逮くなっていくものもあるって前にkeioさんが午っていたような気がします、勘違いめったらスマソ

    【マムチ】 02/01/07 07:39:14
      私もすごく細く長さ2〜3mmの毛が大量に抜けます。ゴミのような感じです。しかし少しずつ回復してます。これって刈り取りなんでしょうか?指で頭皮を良く触ると2〜3mmの毛がつんつん立ってるのが分かります。

    【MASA】 02/01/09 15:57:34
      >私もすごく細く長さ2〜3mmの毛が大量に抜けます。ゴミのような感
      >じです。しかし少しずつ回復してます。これって刈り取りなんでしょ
      >うか?

      まさにそれが刈り取りめと思います。

    【マムチ】 02/01/11 20:40:01
      MASA様
      レスありがとうございます。
      脱毛予防をしないといけないのでしょうね。気長にがんばってみます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]