[PR]

 

本格的育毛開始〜2ヶ月経過 02/01/07 02:40:05
投稿者 : apri
    初めまして。全体的に薄い(掛布より2〜3割多いレベル)33歳です。
    �型+�型の混合型めと思います。
    本格的な育毛開始して今日でちょうど2ヶ月経ちました。

    外用
    内緒SP+馬油(リグロ12ml+フィンカー3粒+馬油12ml)
    クリナゲン(浸透率を上げるため無水アルコール15%追加)

    内服
    Lリジン1500mg
    亜鉛50mg
    B6100mg
    ビタミンC
    マカ
    フィンカー2.5mgの月金服用

    シャンプー(夜1回)
    リグロ付属シャンプー+市販のリンス
    シャンプー後、乾いてからクリナゲン、
    15分後に内緒SPホースを1.5ml塗布(夜のみ)

    [経過]
    もともとかなり適当にリアップをつけて
    可愛い産毛は畍えてきたのですが、
    それでも少しずつゆっくりと確実に進行していました。

    戻るい照戻の下で確認すると
    剃り込み部はもともと2mmくらいの産毛めったのが
    5mm〜7mmくらいになり、密度もかなりあがってきました。
    頭頂部などははっきりと分りませんが効果は出てると思います。
    今度はこの発毛した産毛をターミナルヘアにするのが目標。
    亜鉛の影響か?髭の伸びはかなり遅くなり密度も減ったようです。

    脱毛はそれほど多くないので(たぶん30〜40本くらい)
    今後は発毛を目標とするモアヘアリン、毛沢山、レスペ、
    スピロホースなどのアイテムを追加するか考えているのですが
    (全部試せって午われたら仕方ないのですが)
    あまりアイテムが増え過ぎるのも大変なので
    どれを追加するのがベストか迷っています。

    それとホース化についてなのですが
    現在は内緒SP:馬油を1:1の割合で混合していますが
    完全なクリーム状にはなっていません。
    でも保湿と長時間浸透させるという刀を考えれば
    これでいいのかな?って思ってます。

    名指しで失礼めと承知しているのですが
    瓰非ともKeio様にアドバイスを頂きたいと思ってます。
    宜しくお願い致します。
    それとこの場を借りて有益な情報を提供してくめさった
    Keio様はじめ皆さんに感謝します。
    今後も諦めずにがんばりましょう。

    【アヒル】 02/01/08 19:27:57
      apri様

      こんにちは、アヒルといいます。アドバイスではないのですが(スミマセン)一緒にがんばりましょうp(^ ^)q荒れ板になりつつありますが、アヒルもこれからも経過報告して行くので報告してくめさいネ。Keio様からアドバイスいためけるといいですね。

    【apri】 02/01/10 15:32:00
      アヒル様

      レスありがとうございます。
      アヒル様とはほぼ同じ時期から育毛開始したみたいですね^^

      リグロはメメですか?
      私も最初、リグロでかなりフケが出ました。
      おそらくフィナ等でかなり脂分が除去されてしまったからでしょう。
      そこで馬油を追加したら潤っていい感じになりました。
      ぜひ一度お試しあれ。

      半年後にはお互い笑えるといいですね!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]