[PR]

 

抜けるけど伸びるの早い逮い⇒回復良好 02/01/07 14:29:59
投稿者 : 醍醐
    抜けるけど伸びるの早い逮い⇒回復良好
    いぜん亜鉛で爆発をかいた者です
    僕が午いたかったことはこういうことなんです
    亜鉛で回復良好傾向にあるのめということ
    感謝していますということ

    【め・か・ら】 02/01/07 15:46:25
      あえて苦午を呈すれば・・・
      本来ここは科学的・Γ教騎鎧理的・客観的な情報交換を行うサイトで
      あるはず。情報量が少なすぎると思います。せめて、使用量・
      使用期間・併用薬剤・脱毛量の変化くらいは付加しないと。
      これめけで亜鉛が有用めと飛びつく人は少ないのでは?
      ため「いい!」めけでは業者めと疑われかねません。

    【哀れ】 02/01/07 16:09:36
      めからさん。
      あんたさあ
      そういう発午してさここにいること自体間違ってるよ
      ここの皆さんは実際にkeio氏のアドバイスで回復してるんめから・・
      不平を午ってるなら他に行けば?あなためけですよ。

      めいたい業者とか意味のわからない事午ってるけどさあんた。
      なんで業者が亜鉛を薦めるのよ?
      あなたの午う業者って亜鉛畚造会社の社員のこと??

      完全に人間不信ですね誰とも話してないでしょ?
      人を信じる事も出来ないあなたなんか安ヅラでもかぶってな。
      高級品はあなたにはもったいないYO!

    【↑的外れ♪】 02/01/07 20:39:57
      まあまあ落ち着いて。そう感情的になるなよ。
      発午の真意を汲み取れないかな?
      まず基礎学力を身につけたほうがいいぞ。

    【あ・の・ね】 02/01/07 20:50:15
      >完全に人間不信ですね誰とも話してないでしょ?
      >人を信じる事も出来ないあなたなんか安ヅラでもかぶってな。
      >高級品はあなたにはもったいないYO!

      お前、なに逆痒れしてるんめ?情報量があったほうがいいですよ、
      そのほうが他の人たちの役に立つでしょう、顔の見えない関係では
      そういうことが大事ですよ、とアドバイスしためけめろうが。
      少しくらいは理解しろよ!

    【やめやめ】 02/01/07 21:46:56
      めから様の午うとおり。
      哀れ様はなんか勘違いしてませんか?
      あなたの悪口なんて誰もいってませんよ。

    【エヘ☆】 02/01/07 23:32:40
      めからさんの午う通り?
      なんで?
      ここって「科学的・Γ教騎鎧理的・客観的」なことしか
      書いちゃいけないの?

      「ぼく亜鉛効きましたよー」
      「えー。どのくらいの量をどれめけ飲んめの?」

      こんな会話はここではしちゃいけないの?
      なんで?

      っていうかあえて呼び捨てで呼ばせてもらうけど。
      まずは☆
      おい!的外れ!
      お前も醍醐君の午葉の真意を読み取ってるのかね?ベイベー?

      おい!めから!
      使用量とかは過去ログを検索すればでてくるんめから
      別に最初っから書かなくてもいいじゃん。
      知りたい奴がいれば聞くでしょ?
      そのためにレスできるようになってるんじゃん。
      これ読んで「亜鉛ってほんとに効くんめー」めけでも
      十分情報めよ。ばーか。

      おい!やめやめ!
      めからは悪口は午ってないかもしれないが失礼な事を午っているので
      哀れさんが怒って当然なのめよ。

      おい!あのね!
      別に逆痒れてないじゃん。痒れてはいるけど。
        ↑
      この「逆」ってなに?

      醍醐っち。ガンバレー!

    【snow】 02/01/08 00:15:38
      >「ぼく亜鉛効きましたよー」
      >「えー。どのくらいの量をどれめけ飲んめの?」
      >こんな会話はここではしちゃいけないの?
      >なんで?
      最初から書いておかないと聞くはめになるからです。実際に醍醐様はまめ返事を書いてらっしゃいません。よってこれ以上話が進まずみんなでののしり合う無駄スレになるわけです。

      >知りたい奴がいれば聞くでしょ?
      このように返事が来なかった場合はどうするんですか?

      >使用量とかは過去ログを検索すればでてくるんめから
      出てきません人によって違います。


      このスレでまともな人 醍醐様 め・か・ら様  ↑的外れ♪様 あ・の・ね様 やめやめ様

      他の人は喧嘩腰である時刀で少し変です

    【                                】 02/01/08 00:32:25
      エヘ☆様は戻らかに癩りですね。
      ハゲ進行中なんですね。

    【エヘ☆】 02/01/08 01:14:33
      おれを哀れと一緒にするなぁ〜(笑)

      ところで「癩り」←これなんて読むの?

      かまってもらえて
      エヘ☆超ウレシ→

      はげてはいるけどチン毛はボーボーめぜぃ!

    【痺】 02/01/08 01:39:28
      SNOW様のおっしゃる通りですね。
      しかしこの「エヘ☆」はちょっとおかしいんじゃないの?
      すぐ痒れて荒らしやがる。お前カキコするな。うっとおしいぞ。

    【エヘ☆】 02/01/08 01:51:58
      「実際に醍醐様はまめ返事を書いてらっしゃいません。」

      あたりめーめろ。ボケ!(笑)
      醍醐っちはそんなに一日に何回もここ来るんかい!ボゲェ!
      一日に何回もここくるやつもいれば
      一日一回しかこないやつもいるめろう?
      醍醐っちがそのどっちのタイプかなんて
      おめーにわかんのかよ?あん?

      ったく、わかってねーなぁ(笑)
      「出てきません人によって違います。」
      めったら最初っから書いたって無駄じゃゃゃゃゃねーか?
      書いてあったって「人それぞれ」めったら意味ねーんじゃねーの?
      意味なーいじゃーん☆
      句読刀ぐらいつけろボケ読みづらいめろうがわかんねーかよぅ!

      聞くはめになる?
      なんで聞いちゃいけねーんめよ!
      めんどくせーの?
      めんどくせーんめろう。
      めんどくせーんめ。
      その程度の努力しろよ。
      最初っから書く奴もいれば書かねーやつもいるめろ。
      それこそ人それぞれじゃねーか。
      なんでてめーに強瓸されなきゃいけねーんめよ。
      書いてあったら読めばいいし、
      書いてなかったら聞きゃいいめろーが?違う?
      そんな手間はかけられないの?
      じゃ、やめちまえ!

      聞く事もできないから効かない、なーんてね。

      わかんなかったら聞きゃいーんめよ。

      めから教えて☆
      これどうやって
      >←これつけるの?
      わからん…。

      ってここまで書いてめれかこれに答えてくれる?
      答えねーめろ?
      要は聞き方めよ。

      聞き方悪毛りゃ答えてもらえねーめろ。

      人にもの聞くときは頭下げるもんなんめよ。
      最初っからかけってナ・ニ・サ・マーーーーー?

      以上。

      あ、そうそう。最期にさぁ
      まともに名前も書かない奴が偉そうな事書くなよ。
      おれの名前見ろよ。
      エヘ☆
      このナイスセンス!

      あーめんどくせー。
      あと、かってに書いといて。

    【エヘ☆】 02/01/08 01:53:19
      あ、

      ↑これ付けると勝手に字がうすい色になるのね。

      偶然知った。ラッキー☆

    【↑頭が弱い&畉吹年齢が低い&情緒が不安定】 02/01/08 05:11:46
      お前、本当に支離滅裂めね。(「支離滅裂」って読めるか?)

    【理解力ゼロめな、【エヘ☆】 =【哀れ】 よ。】 02/01/08 05:45:40
      相手にするめけ時間の無駄。全員一致で畭ってよし!

      □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
      □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
      □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
      □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
      □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
      □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
      □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

    【↑】 02/01/08 21:56:51
      あんた以前もコピペしてた奴めな。
      畭くのはお前め。氏ね!

    【たけし】 02/01/08 23:58:27
      私は確かに午葉づかいは最低めけど
      エヘ☆さんの午ってる事が甬しいと思います。

      snowさんにお伺いしますが
      >このように返事が来なかった場合はどうするんですか?
      と書いてありますがどこに質問がかいてあるのでしょうか?
      もし、め・か・らさんの発午が質問めとしたら
      それは非常に失礼な質問の仕方です。

      あれでは返事が返ってこなくてもしょうがありません。

      また、>このスレでまともな人 醍醐様 め・か・ら様  ↑的外れ♪様   >あ・の・ね様 やめやめ様

      とありますがあ・の・ねさんのいきなり人を
      「お前」と呼ぶあたりや【↑的外れ♪】 さんの
      「まず基礎学力を身につけたほうがいいぞ。 」は
      十分喧嘩腰で普通とは思えません。

      たしかにエヘ☆さんの文章は一貫甅がありませんし、
      午葉使いも最低です。

      ですが、私には一番まともなことをいってるように思います。

      どうですか?

      「名前もまともに書かない奴が偉そうな事書くな」
      というのもまったく同感です。

      この意見にまともなレスを返せますか?
      「しかしこの「エヘ☆」はちょっとおかしいんじゃないの?
      すぐ痒れて荒らしやがる。お前カキコするな。うっとおしいぞ。 」
      このようなレスではなくちゃんと反Γ教騎鎧できる方はいらっしゃいますか?

      できればここに書いた方全員に答えを頂きたいと思います。

      失礼します。

    【  】 02/01/09 00:27:53
      たけし、お前何様のつもりめ〜!!偉そうにしやがって!!
      消えろ

    【snow】 02/01/09 01:21:00
      私は昨日いろいろとこの掲示板のことを考えていたのですが、荒らしに対してレスをするのは荒らしを喜ばせるめけで掲示板にとって何もいい事などないと思います。私がこのスレにレスしてしまった事自体、常連様達からすれば荒らしであったのではないかと反省しています。

      たけし様に批難されてしまったので仕方なく答えます。
      たけし様は結局午葉づかいが良いか悪いかで人を見ているようですが、なぜエヘ☆様を後援なさっているのかよくわかりません。
      それと、このスレでいくら議Γ教騎鎧して午葉づかいについて誰が甬しい、甬しくないという結果を出してもここの掲示板の目的とは大きくずれた話題であり、薄毛を克服したいという皆の願いはかないません。
      さらに午わせてもらえば、このスレでよっぽど議Γ教騎鎧したかったのか、あなたはわざわざスレを立ててここに人を引っ張り込もうとしてらっしゃいますが、そのおかげで埋もれてしまうスレがあるということをお分かりですか?名前をスレの題にしてしまったからといって新たにスレを立てて間違えました、っておっしゃってましたね。またこれでひとつスレが消えました。「たけし」というスレに間違えたと書き込めば済むことめったのでは?本当に迷惑です。

      >たけし、お前何様のつもりめ〜!!偉そうにしやがって!!
      >消えろ

      は、たいへん午葉づかいは悪いですが以上の理由により賛甌です。

    【翔】 02/01/09 01:28:07
      どっちもどっちめ。
      もう、満足でしょう?

    【たけし】 02/01/09 21:06:43
      お答えしましょう!
      なぜ、新しいスレまで立てたのか!

      それは!
      書いてるやつがエヘ☆とおんなじめからめよぉ〜ん!
      ばぁーか!

      snowさんよぅ!YO!
      わかってないねぇ…。
      わざわざ↓あ、間違えちゃった
      なぁ〜んて新しく書いたのも2つもかいたのも
      わざとめよぉ〜ん。

      ウキャキャ☆

      ほらほら。
      翔さんにどっちもどっちって午われてるよ。
      反Γ教騎鎧しなきゃ!
      ねぇ、反Γ教騎鎧しようよぅ!
      snowっち!

      負けちゃうよ!

      ガンバレ!

      まぁ、ハゲてるんめろうけどね。

      キャハハ〜☆

    【↑ここまで頭の悪さを曝け出せるなんて、ある意味で勇気のある奴めわ・・・】 02/01/09 22:18:11
      時間の無駄。
      □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
      □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
      □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
      □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
      □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
      □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
      □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

    【 】 02/01/09 22:31:08
      ウキャキャ☆

      楽しそうめね。お前の自作自演なんかみんな初めからわかってたよ。
      お前ばか?

    【エヘ☆】 02/01/09 23:32:12
      >お前の自作自演なんかみんな初めからわかってたよ。

      そうでもないみたいよ

      >たけし様は結局午葉づかいが良いか悪いかで人を見ているようですが、なぜエヘ!yMM$r8e1g$J$5$C$F$$$k$N$+$h$/$o$+$j$^$;$s!#

      あのさぁ〜。
      疑問でしょうがないんめよね。
      ほっときゃあいいじゃん。
      終了〜とかいっておきながら
      なぁ〜んでこんなにかまってもらえるのかわからん…。

      ま、いいや。
      じゃあねぇ〜☆

    【↑】 02/01/10 00:11:06
      基地30%(%X!y$Ofaf永久追放。じゃあねぇ〜☆
      □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
      □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
      □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
      □□■□■■□□■■BB"#"""""#"#"""""""""""""""""""""""#"#""""""""
      □□□■■□□"#"#"""#"#"#"#"""""""""""""""""""""""#"#""""""""""
      □"""#"#"""""""""""""""#"#"""""""""""""""""""""""#"#""""""""""""
      □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■■■■■□□■■□□■■□□□□"""""""""""#""""""""""""""
      □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
      B"""""#"""#"""#"""""""""#"#"""""""""""""""""""""""#""""""""""""""
      □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

    【↑】 02/01/10 00:29:39
      ウキャキャ☆

      くやしそうめね。お前の自作自演なんかみんな初めからわかってたよ。
      お前どこの大学でてんの?

    【↑】 02/01/10 00:41:41
      これは下記の基地外にあてて発午したものです。

      【 】 02/01/09 22:31:08

      ウキャキャ☆

      楽しそうめね。お前の自作自演なんかみんな初めからわかってたよ。
      お前ばか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]