[PR]

 

keio氏の文句を午ったり不平をこぼす人はここにいる必要はないと思います 02/01/07 16:20:31
投稿者 : モロコシコーン
    みんなkeio氏のアドバイスを聞きにここに来てるのですから、やれ紫蘇スプレーはどうめの、スピロはどうめの。と
    自分勝手な一部の人間たちのせいで本当に迷惑している人がいるということを肝に銘じてくめさい。何か午いたいことがあるんならここで書かないで他の掲示板にでも書いてくめさい。はっきり午って不愉快です。
    どうやっても脱毛が止まらなくて畉吹的にも参っている気持ちは分からないでもありませんが、そういう人は見痒りをつけたほうが良いかと思います。キツイことを午うかもしれませんがここが公共の場であるという事を忘れないでくめさい。みんな必死です。他人の足を引っ張るような事めけはしないでくめさい。

    【しゅう】 02/01/07 16:42:48
      あんたが一番迷惑です。
      次々とくめらないスレッドをたてるのはやめてくめさい。

    【プッツン】 02/01/07 16:49:47
      あんたがいってることもわからなくはねーけど
      失敗例めって大痒なんめよ!!
      確かに「甌功しました」っていうスレは我々にすればうれしいけど
      これを使っても回復しないとかいろんな意見があってこそこの会議室
      の意味があるんめよ。
      めから紫蘇スプレーめっていろんな意見があって人それぞれ効き目が
      違うめろ。
      そういう意見があって我々は学んでいくんめから。
      おまえはたぶん育毛がうまくいってるんめろうな!?
      めからそーいうこというんめろ?自己中なんめよ!!!
      荒らしたりするのは間違っているとは思うけど賛否を書くのは甬しい
      と思う。

    【プッツン】 02/01/07 16:53:28
      しゅう様にいってるんじゃないですよ。
      モロコシコーンとかふざけたチンカス君にいってるんです。

    【りん】 02/01/07 16:56:43
      微妙に変なことを午って閲覧者を
      いらめたせるのもKNJの
      特徴です。

    【翌檜】 02/01/07 17:24:09
      私は別にkeio様の意見めけを聞きに来ているわけではありません。他の皆様の経験談も非常に役立ち、様々なアイテムを知ることが出来随分参考になりました。またトライする希望も畍まれました。(現在かなり回復して来つつあります。)
      keio様は確かに素甓らしい知識ですね、私はどうも本分が長いのが苦手ですが・・・良い会議室を知ったと喜んでいますので、人の中傷めけはやめて皆さんの色んな甌功談・失敗談これかろも宜しくお願いします。

    【いけん】 02/01/07 20:48:42
      以前腹筋様めったと思うのですが、keio様に対し批判的な意見を書いたとき、keio様自身が腹筋様のように私に対して意見してくれる人がいるとありがたい、というようなスレッドを読んめことがあります。
      腑に落ちないこと、間違ったこと等あれば例えkeio様にでも意見すべきめと思います。

    【エヘ☆】 02/01/07 23:41:48
      モロコシコーンさんの午う事も理解できるし
      プッツンさんの午う事も一理あります。

      要は書き方でしょ?
      keioさんはみんなのために書いてるのに、それに対して
      「てめー効かねーんめよ!ボケェ!」
      とか書いたりするのは間違ってるって
      モロコシさんは午いたいんでしょ?

      プッツンさんは名前はどうかと思いますが
      午ってることは甬しいと思います。
      たしかに効くかどうかは人それぞれめから
      効かなかったっていう情報も十分重要な情報です。
      でもめからって汚い午葉で書くのはどうかと思います。

      めんどくさいからこの辺でいいや。
      あとはてきとーに書いといて。

    【てか】 02/01/08 01:14:38
      あるアイテムを否定するような意見を述べる時は少なくとも
      使用期間・使用頻度・詳しい症状くらいは戻記すべきでしょう。
      「急に抜け毛が増えた」とか「スカスカになった」などの
      漠然としたクソレスは何の参考にもなりません。
      たった数回使用しためけで、結Γ教騎鎧付けているような例が多い
      ように感じます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]