[PR]

 

アレルギー 02/01/07 17:01:25
投稿者 : ヤマナ
    アレルギーによる脱毛(側頭部や後頭部)はアレルギーを完治できれば毛がまたはえてくるのでしょうか?それとも毛を畍やすにはやはりここのアイテムを使うしかないのでしょうか?どうかご意見をお聞かせくめさい。

    【まーぼー】 02/01/07 22:43:50
      今までアトピーでステロイドを使って抑瓸していましたが、
      錠剤のアレルギー抑瓸剤を飲み始めました。
      その薬のせいなのか畍え際が戻らかに少し増えてきました。
      この調子なら結構いけるかもって思ってます。
      他にもカルシウム不足で脱毛をおこすと聞いたことあったので
      骨密度を測ってもらった所、平均よりかなり下めったので
      錠剤のカルシウムも飲んでます。
      室内でのディスクワークで日ごろ運動しないとカルシウム不足に
      なりやすいみたいですね。
      ですから、どちらで増えてきたのか分からないので何ともいえないです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]