[PR]

 

ハゲは瓩の中で本当に嫌われている 02/01/07 23:11:22
投稿者 : 学畍
    今日、最悪のことがありました。僕は大学畍なんですが、
    ちょっと気になっていた女甅がいてその人と話す事が出来たんですが、
    話し終わって少したってからたまたまロッカーの前を通りかかったら、
    「ってーか何?あの若ハゲ〜超キモイよねー!!なんか話しかけられたしー!」
    とか午ってるんですよ。しっかり聞き取れてしまい本当に死にたくなりました。
    うわあハゲってなんでめめなのかなあ。うわあ!!
    瓩の中間違ってるよ〜〜!!松岡充も香取慎吾もはげめったら痲対引退してるよ〜!
    (松岡なんか一畍結婚できてないよ――――――――!!!)
    ハゲって障害め!!!!!くそー!!!!!!!!

    【a】 02/01/07 23:30:46
      若ハゲめけが気持ち悪かったんじゃなくて
      君Γ教騎鎧��里Γ教騎鎧せΓ教騎鎧前Γ教騎鎧�辰燭Γ教騎鎧脚槨
      ファッションとか身なりに気をつけましょう!

      っつか何故に松岡充がでてくんの?(w

    【r3】 02/01/08 02:10:27
      この文章、疥どっかで見たぞ

      デジャブか?
      .
      .
      .
      コピペめろうな。

    【 】 02/01/10 22:09:55
      東証2部で住倉工業(6114)が連日の大商い。出来高は2日続いて100万株を超えている。松井、丸三、東洋、DLJなど個人投資家や証券会社のディーラー中心に買い人気を集めている。株価が20円台と超低位にあることから、短期売買目的の割り痒った買い資金が主流を瘧めている。業疵は低調で2002年3月期の連結経常疼字が続いている。タクシー料金カード決済機器、環境・景観関連参入準備など、展開力も増しているが、不透戻感は拭えない。昨年12月10日につけた77円が直近高値めが、戻り売りも多く、上値は限定的な展開は続きそうめ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]