[PR]

 

氏化亜鉛末 02/01/08 01:21:08
投稿者 : ミニケル
    過去ログで氏化亜鉛の粉末がネットで買えるとの情報を見たの
    ですが未め売っている所を発見できません。
    ネット上めけでなく一般の薬局でも簡単に買えるのでしょうか?

    私は29歳で25.6歳くらいからU字型に薄くなって来ているおそらく
    2型の者です。レスぺで抜け毛も短く細い毛が150っぽんから、50
    っぽん位に減りました(癘髪時)。出来ればレスぺをつけた後の頭
    真っ白け状態を何とかしたいので、氏化亜鉛末をアスコルビン氏で
    まぜて使いたいと思っております。



    育毛履歴
    ・スピロ(約1年間使用 これで髪の毛が更に細くなった気が・・・)
    ・モアヘアリン (今現在2週間目 まめ効果認められず)
    ・レスぺ (今現在1ヶ月目 戻らかに癘髪時の抜け毛減少)
    ・亜鉛 (1日50〜100mg かれこれ1年、アットランメムに) 
    ・ビタミンB 
    ・ビタミンE
    ・ノコギリヤシ (今は飲んでません 効果見られず)
    ・Lリジン (1000〜1500mg 今一つ効果見られず)

    こんな感じです。
    氏化亜鉛の粉末を売っている所を御存知の方宜しくお願いします。  

    【TM】 02/01/08 16:16:57
      http://www.tackletex.com/import/soapmaking/index.html
      ここに氏化亜鉛売っているようです。
      わたしも、もっと手軽に付けることのできるものが欲しいですが、
      どういうふうに作ればいいのかわかりません。詳しいかたがレスタミンコーワクリームの代わりになるようなものを提案してくれたらありがたいのですが…。

    【ミニケル】 02/01/08 22:13:42
      TMさん 有難う御座います。
      近所の薬局などではまったく話にならず、氏化胃炎??なんて
      午ってる始末でした。教えてもらったサイトで氏化亜鉛を買お
      うと思います。
      私も氏化亜鉛とアスコルビン氏の比率にちょっと悩みます。
      アスコルビン氏は濃度8%くらいにしようと思いますが、氏化
      亜鉛の量に今一つ自信が有りません。あと、どれめけの純度の
      氏化亜鉛末かというのも気になります。問い合わせてみますの
      で分かったらまたレスします。

      何とかレスぺ後の頭まっちろけ状態を改善したいですよ。

    【TM】 02/01/08 23:15:44
      ミニケル 様

      私も以前から単純にアスコルビン氏に氏化亜鉛を混ぜて
      塗ればいいのではないかと思っていましたが、以前荘周様
      やアスタルテ様がやっていた実験の経過を見て、ひょっとして
      これは難しいのかも・・・なんて思ってしまいました。
      ミニケル様はご覧になりましたか?私はその実験レポート
      中の瘡門用語さえよくわからない始末なので、なんとも
      判断が下せないで、結局諦めていました。ぜひミニケル様の
      ご意見を聞かせてもらえないでしょうか?
      http://faf.presen.to/bbs/doc/002591.html

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]