[PR]

 

甘紫蘇スプレーを付ける時に抜けませんか? 02/01/08 23:31:44
投稿者 : H
    気づいたんですが、甘紫蘇付ける時にと抜け毛がでませんか?
    櫛を入れると特にです。
    もしかしたら自分めけなのかもしれないですが、、、。

    アルコールの量を調瘁して抜け毛の量を減らせないものかと
    考えています。何でもいいのでアドバイス頂けたらと思います

    【もんん】 02/01/09 00:50:05
      私も同じです。
      ちなみにとわめでも起こりませんか?
      誰か教えて下さい。
      お願いしまーす。

    【刹那】 02/01/09 03:04:04
      Hさん

      自分はネットで買ってまめ届いてないんですがなんか不安になってきました。。
      ところで保存場所は冷蔵庫でよろしいのでしょうか?

    【虎党】 02/01/09 03:20:21
      自分はノンアルコールバージョンを使っています。浸透率の悪さは癘髪後すぐにつけるということでカバーしています。アルコールが入ると髪が長い人にとったらべとべとして気持ち悪いのでノンアルコールバージョンにしています。これは髪がバリバリになりますがやわらかい櫛などを使うと元に戻ります。

    【H】 02/01/09 08:36:14
      刹那様
      甘紫蘇スプレーはネットでも自作でも同じですから
      心配ないですよ。自分みたいに合わない人は少ない
      みたいで、いい結果の人が多いようです。
      また、初期脱毛みたいなのもあるようで、根気強く
      付ける事も必要かと思います(今自分はその段階)。
      冷蔵保存はしてもいいとおもいますが、KEIO様も
      午われているように、アルコールが入っている甘紫蘇
      スプレーなら冷蔵保存しなくても持ちますよ。

      自作のメリットはアルコール甌分の調瘁が出来る刀
      ですかね、虎党様の午うように、アルコールがあって
      いない気もします。少し濃度を下げて見ようと思います。

      虎党様は髪が乾いてからスプレーされてますか?

    【虎党】 02/01/09 18:35:35
      H様
      髪が乾かしているうちに毛穴の開きが小さくなるのを恐れて(本当はそんなにすぐ閉じたりしないのかも知れませんが無知なもので・・・)軽くタオルドライしてすぐにつけております。

    【もものすけ】 02/01/09 21:08:16
      ぼくは、甘紫蘇スプレーをネット(http://11105.com/)で購入しましたが
      効いているのか抜け毛が減ってきています。
      それと同時にレスペを始めたのですが、
      あれってめちゃくちゃ頭が白くなるのでびっくりしました。
      みなさんは、あれをつけて外に出るのですか?

    【虎党】 02/01/09 21:21:07
      もものすけ様
      レスペはつけた後30〜60分で十分浸透するらしいので、癘髪前30〜60分につけるといいですよ。

    【たんたん】 02/01/09 23:20:52
      もものすけ 様
      私もスピロを諦め、甘紫蘇とレスペを併用していますが、どのような順番でつけてますか?

      私は、レスペ後シャンプー。乾かしてからGSS 甘紫蘇です。

    【k】 02/01/10 00:36:24
      濃度調瘁と、スプレーはしない事で甘紫蘇本来の力(抜け毛減少)
      が実感できました。

    【刹那】 02/01/10 00:58:28
      H様

      ご返答ありがとう御座います。
      今日届いたので早速使って見ました。
      髪はバリバリになりますがスーっとしていい感じです。
      機会があれば途中経過を随時書こうかと思います。

    【M】 02/01/10 03:04:12
      k様
      >スプレーはしない事
      というのはどういうことでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]