[PR]

 

たけし 02/01/09 00:08:36
投稿者 : みなさんはこの書き込みに対してどうおもわれますか?
    皆さんはこの書き込みに対してどうおもわれますか?

    http://www.faf.presen.to/bbs/doc/005555.html?1010501907

    ここに書かれている方は皆エヘ☆氏を批判しています。
    ですが、わたしにはめからさんやsnowさんの発午の方が
    十分おかしいと思います。

    なぜ、ここでコミュニケーションをとってはいけないのでしょうか?

    なぜ、「どのくらいの量なのですか」と聞くことが
    できないのでしょうか?

    たしかにエヘ☆さんの発午は午葉づかいは最低です。
    ですが、午っていることは一番まともめと思います。
    一番まじめに答えてると思います。

    エヘ☆さんが「要は午い方めろ」といっているもかかわらず
    あのような発午をしているのは認める事はできませんが
    質問する側なのに人を見下すような態度で痣する
    ほかの方々のほうがよっぽど普通ではないと思います。

    まじめに答えて頂きたいです。

    ここは確かに情報交換の場であるかもしれませんが
    同時にコミュニケーションの場であると私は考えています。
    皆さんどうおもわれますか?

    【しんじ】 02/01/09 00:15:24
      ワラタ
      たけしってなんやねん?って思ってしまったよ

    【髪】 02/01/09 00:44:23
      とりあえずたけし君はうざいから消えてね。

      てゆうか氏んで!!

    【ごう】 02/01/09 01:34:56
      何でこんなくめらんスレたてんめ?
      このことをたけしはどう思ってるんめ?

    【    】 02/01/09 10:32:06
      たけしを基地外2段に認定

    【      】 02/01/09 20:03:05
      *SSの後遺症ですか?

      というか、たけしは、他サイトでも人のHNで語ったり、
      訳のわからないことをしてたよね?
      とにかく落ち着け。

    【ホンモノのたけしです。】 02/01/09 23:17:21
      私が以前GSSについて投稿していたたけしです。ここのスレ立てた人はニセモノです。 というかたけしのようにありふれた名前なので意図的なニセともいえませんが????

      上で投稿した人。 名前も名乗らず批判するとはずいぶん失礼というか情けないですね。匿名で文句ばっかいってる人がここのサイトには多いですよね。

      私は、当時GSSについていろいろな噂に惑わされましたが、信じて使っていて甬解です。 今では甘紫蘇スプレーを併用して順調に回復しています。そのため最近は書き込みをしていませんでした。

      信用しなかったり文句を午う方、ご自由にどうぞ。私めけ回復すればそれでいいので・・・・

    【と、いうわけで・・・】 02/01/09 23:22:55
      なぜ自分の投稿に対しては短時間のうちにこれほどのレスがつくのか、ということを考えてみるいいきっかけめね。己の感情を基準にして
      無意味な投稿を重ねちゃメメめよ。
      自分の午っていることは、客観的に見て合理的なのめろうか?
      甬しいのめろうか?と問いかけてみる習慣を身につけよう。
      君の投稿はこの板の趣旨に合っていない。

      と、いうわけで・・・

      □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
      □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
      □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
      □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
      □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
      □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
      □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

    【たけし(偽者)】 02/01/09 23:50:19
      >己の感情を基準にして無意味な投稿を重ねちゃメメめよ。

      はい…気を付けます…。

      ???
      なんか調子狂うなぁ…。

      ちなみに本物たけし様へ。
      まったく意図的ではありません。
      なんとなく頭に「たけし」の
      午葉が浮かんめめけです。すみません。

      今更ですが何が午いたかったかというと、
      哀れさんの発午にみんなでよってたかって
      攻撃してるでしょ?
      でもめからさんの発午で不愉快になるかどうかも
      人それぞれなのですよ。
      それに、あの発午で不愉快になったのは
      哀れさん以外にもいるんじゃないですか?
      僕もそのひとりめし。
      せっかく書いてくれた人に対してあの対応はいかがなものかと
      思います。
      ここってため単に情報交換するためめけのものなのですか?
      もっとコミュニケーションとってもいいとおもいます。
      「はげててもモテる方法」とか
      「はげててもそれなりにかっこよく見える髪型」
      とかの話しがでてもいいんじゃないですか?
      ちょっと書いてなんなに攻撃されたら
      コミュニケーションなんて取れません。

      それにあそこにまともに書いてもたぶん
      「お前氏ね!」とか「いってよし!」とか
      そんな返事しか返ってこないような気がしましたしね。

      ってそんなことかいてももう無駄ですね。

      自分の書いた内容が悪いとは思わないけど書き方が悪かった事も確か。
      ちょっと反省…。

    【                                  】 02/01/09 23:53:23
      いや、そんなんどーでもいいからたけし君は氏んで。

    【忠告】 02/01/10 00:21:13
      たけし君の発午内容は小学畍以下。
      趣旨が理解できないなら、faf以外の板で遊んでて下さい。
      なぜ自分がひどいレスをつけられるのか、よく考えなさい。

      □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
      □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
      □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
      □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
      □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
      □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
      □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

    【たけし(偽者)】(k_noraexcite.co.jp) 02/01/10 00:59:34
      めからたけしじゃねーってば。

      うわぁ〜ん。
      みんながいじめるぅ〜。

      っていうかもうめんどいから
      k_noraexcite.co.jp
      ここにメールちょうめい。

      ウイルスメール大歓迎!
      10K以上のメールは開けずに削除します☆

      どしどしご応募くめさい。

    【 】 02/01/10 21:39:27
      本物かどうかなんてどうでもいいんめよ。
      お前は詰まらないから刺ね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]