[PR]

 

↓あ、すみません。間違えちゃいました。 02/01/09 00:33:00
投稿者 : たけし
    タイトルと名前の書くところまちがえちゃいました…(-_-;)
    すみません…。

    【たけし】 02/01/09 00:35:41
      あぁ…。
      更新ボタン押したらおなじものが2つもできちゃいました…。

      ほんとうにごめんなさい…。

    【こら】 02/01/09 00:39:39
      お前さっきから何やっとんねん!!
      わざととしか思えんぞ、ボケェ、二度どかくな!!

    【snow】 02/01/09 01:44:34
      スレッドの三連続消しですか・・・勘弁してくめさい

    【tcp/ip】 02/01/09 20:24:19
      たけし様、「フォームデータの再投稿?」と画面に出たときは決して「はい」を押しませぬようお気を付けくめさい。

    【たけすぃ〜】 02/01/09 20:38:49
      はい、気をつけます…。

    【おめでとう、たけし!】 02/01/09 23:29:13
      たけしは基地外3段に認定されました!

    【たけすぃ〜】 02/01/10 00:19:40
      やったー!?
      って喜んでいいの?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]