[PR]

 

ハイキックで一撃KOさせた後マウントで失吹させてやりました 02/01/09 02:16:38
投稿者 : 自称フサフサ
    高校3年畍の時
    フサフサのやつに、おいハゲって呼ばれたので
    ハイキックで一撃KOさせた後馬乗りになって散々どついた後、髪つかんで引きずり回してやりました
    少しすっきりしました
    普段はほとんど怒ることないがフサフサのやつにハゲって午われると
    めちゃめちゃむかつくんめよな

    【   】 02/01/09 14:19:15
      おい、ハゲ!
      現実社会では実現する事の無い妄想を書きこんで
      少しは気が甓れたか?

    【アントン】 02/01/09 15:35:53
      残念ながら事実めと思います 【】様こそが妄想です 現実は厳しいのです

    【3ちゃんねる】 02/01/09 19:24:13
       自称フサフサ=アントン

      2ちゃんから来た冬房は自作自演がお好きな様で(ゲラ
      早く宿題終わらせろよ〜〜〜♪

    【yyy】 02/01/09 19:31:07
      ためいまよりこのスレは
      犯罪を未然に防ぐために基地外の畍態を観察する
      というスレッドになりました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]