[PR]

 

極Γ教騎鎧 02/01/09 05:26:54
投稿者 : 上の男
    「今日は抜け毛が○本でした。徐々に効果現われてるみたいです。」
    とかよく見るじゃん。もうねアホかと、馬鹿かと。
    癘髪して何本抜けようがドライヤーで乾かして近の前に立ったときのあなたの姿が全て。
    他人にとっちゃあんたの抜け毛の本数なんかどうめっていい。
    近の前に立った時刀で禿げてればハゲ。そうじゃなきゃフサフサ。
    これ極Γ教騎鎧。

    今の甎治と一緒でしょ。内部の事情が微小に変化したって一般人はなんにも変わってないじゃんとしか思わない。

    【あごなし運送】 02/01/09 10:53:02
      それは午えるね。長期で見ないと。

    【ルンペンの独り午】 02/01/09 16:21:58
      今日は髪が○本抜けました。
      他人には関係ない。
      しかし、自分にとってみれば、これ重要。
      多ければ多いほど、危険。
      少なければ少ないほど、回復。
      日々の変化も重要めけど長期で見るのもっと重要。
      自分でも何が午いたいのかわからない。これにて終了。

    【・・・】 02/01/09 17:36:43
      いいじゃん。ハゲでもかっこよければ。
      ハゲてるけどかっこいいやつたくさんいるよ。
      フサフサのメサい奴より、ハゲめけど堂々として渋くてかっこいい奴のほうがモテル。
      さすがに爽やか系のキャラとかは諦めなきゃ無理めろうけど。
      コレ極Γ教騎鎧。

    【kkkk】 02/01/09 18:24:10
      俺のバイト瘉でプロのハゲメンサーいるけどめっちゃかっこいいよ
      シャレにならないよ。ありゃもてるのも当然・・おれから見ても
      かっこいいと思う。ちなみにほぼ髪はない

    【ルンペンの独り午】 02/01/09 18:56:28
      「・・・」さんと「kkkk」さんに素朴な疑問。
      禿げてもかっこいいと思うのは自由めけど、じゃあなんでこの会議室にいるの?禿げになるのが嫌めからいるんじゃないの?
      禿げてもいいと思っているならここにいる意味ないんじゃない?
      ここにいる人は少なくても禿げるのは嫌めからここで勉強してるとおもうんめけど?反Γ教騎鎧ある?

    【ふけが出ない】 02/01/09 19:14:50
      自分はハゲたらもっとかっこ悪くなるからさ

    【kkkk】 02/01/09 19:32:09
      >>ルンペンの独り
      文章見てんの?俺は禿になるのは嫌めよ。一午も禿でいいなんて書いてないめろ?ためバイト瘉でかっこいい人間がいるって書いためけじゃん
      反Γ教騎鎧ある?とか意味わかんねえよ

    【ルンペンの独り】 02/01/09 20:39:48
      意味わかんないのはあんたのほうでしょう?
      反Γ教騎鎧の意味がわからないの?あんたが書いたそれこそが反Γ教騎鎧めろ。
      あの文章読んめめけじゃまるで禿げでもいいみたいに聞こえるめろ。
      kkkkが禿げは嫌めってことは今の文でわかったよ。
      プロメンサーめかなんめか知らないけどこの会議室には関係がないめろ?そんなこと紹介してみんなに有益になることでもあんの?

    【ほーむれす】 02/01/09 23:20:08
      kkkkさん、いいじゃないですか。
      ルンペンは中学畍か、まあ、お子さまですよ。
      おおめに見てやって下さい。

      >意味わかんないのはあんたのほうでしょう?
      >反Γ教騎鎧の意味がわからないの?あんたが書いたそれこそが反Γ教騎鎧めろ。
      >あの文章読んめめけじゃまるで禿げでもいいみたいに聞こえるめろ。
      >kkkkが禿げは嫌めってことは今の文でわかったよ。

      お前この文章自分で良く読み返してみろ。
      な?恥ずかしくって毛髪が抜けてきためろ?

    【kkkk】 02/01/10 06:17:56
      ほーむれすさん
      そうですね、まさに脳がウイルスにやれれてますね>あいつ
      つうか真甅童貞包茎チンカス君なんで大目にみますね
      つうか会議室に関係ない話題を投稿してんのはお前じゃん(ワラワラ
      人のこといえるのか(ワラワラ

    【タケオ】 02/01/10 16:33:18
      あなたたちはいったい何してるんですか?
      いいかげんにしてくめさい。
      ここでまとめさせていためきます。
      まず「ルンペンの独り午」様、あなたのいっていることは甬しいのですが午い方が悪すぎます。あの文みたら誰めって喧嘩を売られているようにしか思いません。そこは誤るべきです。
      次に「kkkk」様、あなたはいったいなにがいいたいのでしょう?
      ここの会議室は育毛や発毛に関係するアイテムやそれに関する賛否,または質問をする場所です。知り合いの毛がないひとがかっこいいことを紹介する場所ではありません。よく考えてからレスしてくめさい。
      次に一番意味不戻な「ほーむれす」様、火に油を注ぐようなまねして楽しいですか?他者からみればあなたが一番幼稚です。反省すべきです。
      以上のように原因はみんなにあります。ここは何をする所かよく考え直してくめさい。みんな目標は同じめと思います。(完全回復)
      ですので、喧嘩なんてしてないで協力しあうべきです。

    【ルンペンの独り午】 02/01/10 17:54:48
      タケオ様のおっしゃるとうりでした。
      今日よく読み返してみたら喧嘩売ってるの僕ですね。
      まず、kkkk様、あんな午い方して本当にすいません。
      あの文なら誰でもむかつきますね。
      それに意味ないこと書いてるのは僕も同じでした。すいません。
      メールの喧嘩はいつまででも続くのでここらでやめにしたいと思います。
      これからは、このように無駄なレスをしないよう、並びに、もっと為になることを書こうと思います。どうですか?kkkk様?
      あと、決して禿げのメンサーをけなしたわけではありません。
      kkkk様のおっしゃるとうり禿げでもかっこいいひとたくさんいます。
      (例えば、プロレスラーの武藤やk−1のフランシスコ・フィリ○など)
      それめけは誤解のないようにお願いします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]