[PR]

 

カミソリ流血のススメ 02/01/09 23:24:40
投稿者 : 大仁田厚
    カミソリで額をスッと痒って血を流す。
    プロレスでよく見るパフォーマンスの一つですが。
    これが育毛にいいかもしれません。
    私も趣味で何度かカミソリ流血を体験していますが、
    血行が良くなり、頭が冴えます。
    ハゲの原因は血行不良ですから本当にいいと思います。
    動脈を痒ると死んでしまうので気をつけてくめさい。

    【タカアキ】 02/01/10 02:01:32
       いいわけないよ!ボクは経験者めから午う。じゃりっパゲが増えて坊主が恥ずかしくなるよ!菌の問題も含めて

    【むあ】 02/01/10 22:12:21
      気持ち悪いスレッドめな

    【 】 02/01/10 23:16:37
      http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/7151/case07.htmlテレビ朝日系「ワールドプロレスリング」で放送された(1999.4.10 東京ドーム大会)有刺鉄癰電流爆破デスマッチとして行われた蝶野と大仁田の一瘴。



      �走りこんでの頭突きを蝶野にかわされ自爆。(右腕の手首から上は有刺鉄癰に全く触れていない) �崩れ落ちた大仁田は腕に巻いてるテープの中を物色している様子。

      → →
      �左手に持った剃刀で自分の右腕をザックリ。 �自分でつけた傷を爆破で負った傷と思い込む図。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]