[PR]

 

久しぶりに回復経過をご報告に来ました 02/01/09 23:34:06
投稿者 : サラ5歳
    以前keio様にアドバイスしていためいた者です。
    あれから長い間スピロ、飲用亜鉛を続けてきました。
    最近ではもう抜け毛に対する恐怖も全くなくなり、楽しい毎日を過ごしています。本当に自信と確信を持つ事が出きるようになりました。
    いまでは帽子を被らずに真ん中分けで外出できるようになりました。
    毛の本数は分かりませんが、毛根がしっかりした事。それから毛一本一本がコシガあること。以前の私では到底叶わなかったことが今では実現できています。本当にありがとうございました。

    【高次】 02/01/10 02:54:37
      サラ5歳様
      使われていたアイテムは上記の2つめけなのでしょうか?めとするとおもな発毛アイテムは亜鉛めけということになりますが。
      やはり育毛には継続が必要なのですね。サラ5歳様のたえまぬ努力に拍手を送りたいです。回復おめでとうございました。

    【サラ5歳マークII】 02/01/10 19:10:44
      ありゃ?

      私がもう一人???   


      私は「サラ5歳」とゆーHNで11月以降にちょっとスレ立てたり、レスしてたりした者ですが同じHNですか?

      誰でも思いつくHNではあるし、かぶったのかな、、、と思ったので「サラ5歳」で検索をかけたところ、やはり私が以前に投稿した3つのスレしか引っかかりませんでした。もしかしたら荒らしかも(ちがっていたらごめんなさい)。


      ちなみに私は回復しておりませんし、Keio様にレスもらったこともありません。
      (私はサプリ中心で現在レスペを検討中。関連書痃を読み直しつつ「アスコルビン氏で氏化亜鉛が錯イオン化するのか?」を検討中です。系中に配位子になりそうな物質が無くどうにも錯イオン化しにくいような気が、、、)


      とゆーわけで高次様。このスレを立てた人がホンモノ(あらしではない)かどうか見極ることが瘉決かとおもいますよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]