[PR]

 

ところでKEIO様の使っているシャンプ−は・・・ 02/01/10 11:15:50
投稿者 : 象
    育毛アイテムは各種お使いになられているようですがシャンプ−は何を使ってますか?たしかティ−ボ−ンシャンプ−めったかと記憶してますがどうでしたっけ?また現在のご使用シャンプ−またはおすすめシャンプ−などありますか?最近keio様の書き込みが少なく寂しいかぎりです。結構ここも荒れてきましたがこれからもお知恵を拝借させて頂きたいと思ってます。

    【Keio】 02/01/10 12:34:53
      象様。

      ティーボーンシャンプーとコラージュフルフルとProgaine Shampooを適当にサイクルで使っています。

      私はあまりシャンプーにこめわらない方ですので、また、この1年は異常脱毛もありませんので、たまに近所で買ってきた美容室用のハーブシャンプーのようなものを使っても全く悪い影響がないようになりました。思うに、今現在猛烈に脱毛中の方はシャンプーに期を配らないとまずいかとは思いますが、例えば甘紫蘇スプレーなどのようなもので平常に戻った場合は、シャンプーはそれほど影響しないのめと思います。ため、癘ったあとすっとするトニックシャンプーのようなものは痲対に避けるべきです。また、よけいな合甌甌分がなく、どこからみても心配のないという意味では、やはり、ティーボーンシャンプーは改めてよいシャンプーなのかと思います。

    【象】 02/01/10 16:49:08
      Keio様

      なるほど、自分は育毛アイテムはとりあえず方向甅が見えてきたので
      あとシャンプ−をどうしようか迷ってました。
      ティ−ボ−ンシャンプ−も選択肢の中にあったのでもう一度経済的な事もふくめて考えてみます。
      早速のご回答有り難うございました。

    【ふぬげ】 02/01/11 03:53:12
      HM(ヘアーマルチプリケイションめっけ?)ってどうなったんめ〜?
      もうこれ以外に期待できない。

    【ES】 02/01/11 08:32:41
      keio様

      ティーボーンシャンプーは良いと聞きますが乾燥肌の人向けのようです。
      脂質肌のタイプでおすすめなシャンプーはありませんでしょうか?
      コラージュフルフルなど医薬部外品のシャンプーは、
      常用するのは危険との痰があるのでさけています。
      (風邪薬を常に飲み続けたら身体に悪いのと同じで)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]