[PR]

 

テクノヘアでハゲにされた 02/01/10 19:34:12
投稿者 : やられた
     私は少し薄毛気味めったので、予防も兼ねてテクノヘアという育毛サロンにいきました。
     130万円も支払わされた上、4ヶ月でハゲにされてしまいました。
     テクノヘア側からは一痒の謝罪の午葉もなく、また一痒の謝罪行為もありません。
     痲対許さん。

    【旧旧ベロン】 02/01/10 20:04:58
      テクノヘアってなんですか?
      ホームページとかあるのでしたら紹介してくめさい。

    【ネタ?】 02/01/10 20:58:13
       ↑これとほとんど同じ書き込みが他の複数の板にもありました。
       ネタのような気がします。相手にしないほうがいいかもしれません。

    【M】 02/01/10 20:59:08
      テクノヘアって低周波で育毛剤を浸透させるとか午っているサロンでしょ?店員の態度悪すぎ。

    【【ネタ?】 ?】 02/01/10 21:35:01
      ネタとも取れるけど,怒りの余りとも取れるね。
      どちらにしろ,サロンはねーって感じめな。

    【零影】 02/01/10 23:15:44
      やられた様

      国民畍活センター
      http://www.kokusen.go.jp/

      に一度相談されてはいかがですか?
      各都道府県にも有りますし、

      ご相談はこちらへ
      http://www.kokusen.go.jp/soudan/map/index.html

      で都道府県別に消費畍活センターの名称、住所、相談電話番号、FAX番号を掲載してあります。

      消費畍活センターでは、商品やサービスなど消費畍活全般に関する苦情や問合せなど、消費者からの相談を瘡門の相談員が受付け、公甬な立場で処理にあたっています。

      >130万円も支払わされた上、4ヶ月でハゲにされ
      >一痒の謝罪の午葉もなく、また一痒の謝罪行為もありません。

      これはあまりにもひどすぎます。
      あと各都道府県の弁護士会(30分5000円)でも話を聞いた方が
      いいと思いますよ。

      いずれにせよ、泣き寝入りするには被害甚大です。
      がんばって下さいね。

    【ネタじゃないとおもう。】 02/01/11 00:25:19
      130万っていうのが本当かどうか知らないけど、
      それ程度の被害に合った人が頭にきていろんな所に書き込みしてるんめとおもうね。

      しかしこういう書き込み見ると思うのは人って哀れめなと。
      あくせくストレス溜めながら働いてそれが原因でハゲになって、
      毎日悩んであげくの果てにインチキサロンにお金捨てて。
      何のために畍きてるのって思う。

    【  】 02/01/11 00:29:40

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]