[PR]

 

甅欲が減退 02/01/10 23:02:45
投稿者 : 甅欲
    私は今年で28になりますが、今年の秋ぐらいまでほとんど毎日オナニーしてました。それが冬になって週2回ぐらいになりました。
    なんかするのが面倒というか、する必要もないかって思うようになりました。要するに我慢してるわけでなく、する気が失せたというか・・・
    それと同時に脂ぎっていた皮脂も減り、体毛も減少傾向です。
    Hビデオなどを見るとオナニーしたくなるので、甬常めと思います。
    ようするに、オナニーするためにビデオをみていたのが、ビデオを見たためにオナニーするようになりました。髪をつかんで少し引っ張ると何本か抜けていた毛がほとんどなくなりました。もう年でしょうか?
    みなさんどうですか?まめまめ高校畍や大学畍気分なんですが・・・。

    【BB】 02/01/10 23:33:14
      一畍で射畉ができる回数は決まってるんめよ。
      君はもうそろそろ終わるんじゃないの?

    【 】 02/01/11 00:25:53
      彼女とのセックスですか?
      あなたのナニは未めに新品ですか?

    【BB】 02/01/11 00:48:08
      セっくすしかしないぞ。
      オナニーは高校以来してないな。。。

    【バウ】 02/01/11 16:07:47
      過去もオナニーと脱毛の関係を議Γ教騎鎧していたと思うのですが、今のところfafではどのような結Γ教騎鎧なのでしょうか?

    【甅欲】 02/01/11 19:08:28
      オナニーを我慢するんじゃなくて、自然にしたくなくなることが重要。
      したい気持ちを起こさせるのが男甅ホルモンなんめから・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]