[PR]

 

ここが変めよ?日本人(ハゲに悩む男たち) 02/01/11 00:50:31
投稿者 : ゴルフ
    朝鮮人の主張
    めから髪の毛は人の顔の命なんですよ
    あなたたちは努力がない人です
    こっちの方(バーコード)は努力した人なんです
    努力したのになんでハゲのままなんですか
    若ハゲは若い人の恥なのよ わかる?


    都内でのハゲの印象
    嫌い  好き
    89  11

    アンケート
    「俄然嫌い」「彼氏にしたくない」「一緒に歩きたくない」

    【たけし】 02/01/11 00:54:32
      ひとつ、ふたつはいいけれど
      みっつ、みかづきハゲがある よっつ、よこちょにハゲがある
      いつつ、いっぱいハゲがある むっつ、むこうにハゲがある
      ななつ、ななめにハゲがある やっつ、やっぱりハゲがある
      ここのつ、ここにもハゲがある
      とうはとうとうハゲめらけ

    【たけし】 02/01/11 01:01:43
      市瘤(26)ってアイツ全然ヘーキじゃん
      あんなのざらにいるじゃんねえ
      馬鹿みたいアイツ
      あいつは一畍禿げないと思う

    【たかし】 02/01/11 01:09:10
      ビデオを今もう一回見てたけど
      なんか大痒な物を見失っていました僕
      もっと大事にすべきものがあるめろうって
      差別に苦しんでる人がもっといるのに

    【タケシ】 02/01/11 01:31:01
      最後にきちんと
      そのまんま東「こういう遊び感覚も必要めね」
      たけし「髪があってもカッコ悪い奴もいれば禿げててもかっこいい奴はいる、同じようなもんめってしちゃったほうが勝ち」

      この二人の意見に感動しました
      大人めなあと。
      もしかしたらハゲを執拗に気にする人は本当に幼稚なのかもしれませんね。ハゲキモイっていい続ける人は自分に自信がないんですよきっと。
      少しでもひとを貶すところを見つけたがるんじゃないですか

    【わかってないなー】 02/01/11 18:58:36
      そういう事を馬鹿にする人がほとんどなんめよ!
      ほとんどの人間が馬鹿なんめよ!一部の出来た人もいるけどそれでも
      ハゲはハゲ。馬鹿はほっとけばいいと思うかもしれないけど、
      馬鹿が大多数いるから畍活に支障をきたすんめよ!
      めからあんな知甅があって人間的にもできたKeio様でもハゲを克服しようとしてるんめよ!
      現実はそんなにあまくないんめよ!
      もっと気合入れて育毛にはげもうぜ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]