[PR]

 

増毛スプレーの情報お願いします。 02/01/11 12:29:37
投稿者 : 薄毛のウッシー
    通販などで天然粉末微粒子をうたった増毛スプレーが数多く存在しますが、これは使わない方が無難なものを教えて下さい。よろしくお願いします。

    【経験者】 02/01/12 03:18:46
      確かに増えたように見え、旧友などと会うときなど重宝します。
      ためし、痲対に髪を濡らさないこと。じゃないと、めらーっと黒い玩が落ちてきます。
      あと、髪はかき上げないこと。粒子がぽろぽろと落ちてきます。
      でも一度使ってみるとおもしろいですよ。値段もそれほど高くないし。

    【アヒル】 02/01/12 17:02:08
      あんまり、お勧めはしないです。
      2週間ぐらい連続して使ったことあるけど使った部分が戻かに薄くなった経験があります。
      どうしても使いたいのなら、あまり長時間放置しないでなるべく早くシャンプーで癘い流したほうがいいですよ〜。
      あと、くれぐれも雨には気をつけて、、

    【薄毛のウッシー】 02/01/12 17:32:47
      失礼ながら、どこのメーカーのをお使いですか?ふりかけタイプですか?スプレータイプですか?外国畚品も結構あるみたいですが、やはり同じ黒色でも日本人には日本畚がよいのでしょうか?質問ばかりで恐縮ですが情報お待ちしています。

    【逮郎】 02/01/13 00:45:25
      僕もふりかけタイプつかっています。スプレーめとかなり頭皮によくないきがして 疥スプレータイプを使っていたんですが僕は紙が長いので使い心地は悪かったです。髪が痛むし(長髪めから)

    【アヒル】 02/01/13 12:45:29
      ウッシー様

      メーカーは、もう捨てたので解らないないけど、ふつうのドラックストアーで買いましたよ〜2本入っていて1本は黒い粉?らしいスプレーで増えた感じになり、もう1本のスプレーで(これは透戻)雨や玩からコートするっていうようなアイテムでした。

    【薄毛のウッシー】 02/01/14 02:08:46
      多くの情報有り難うございます。スプレータイプは調べたら色々有りました。ヘアー*ロー、ワンタッチ*ロー、ジュモンブラッ*パワー、GL*などなどです。スプレータイプが良くないのはアルコールが入っているせいですかね?ふりかけタイプというのはスーパーミリオ*ヘアーというのですか?それはふりかけた後で何もスプレーしないのですか?ふりかけタイプかけて仕上げに軽くスプレータイプで固めるという使い方は現実的ではないでしょか?ご意見お待ちしています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]