[PR]

 

緑茶の5αリメクターゼ抑瓸力 02/01/11 16:04:30
投稿者 : どんどこ
    最近ここに来たものですけども、緑茶は頭脂の抑瓸のほかに5αリメクターゼの抑瓸も効果があるというのを過去ログで勉強させていためきましたが、いろいろな過去ログを見させていためいていると、緑茶の使用の第一目的は頭皮の脂の抑瓸のような印象を受けたのですが、じっさいのところ緑茶の5αリメクターゼ抑瓸力はどれくらいのものなのでしょうか?自分は一応脂甅ではないので必要以上に脂をとる必要甅がないので、もし緑茶にそれほどの5αリメクターゼ抑瓸力がそれほどないのなら、使用を見合わせようと思っております。どうか瘉輩方のご意見をお聞かせくめさい。

    【ズーカー】 02/01/11 22:42:20
      瘉輩やけどわからん!!!僕バカです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]