[PR]

 

フィナの報告お願いします 02/01/12 01:22:24
投稿者 : teddy
    松本きよし様の掲示板では内緒スペシャルが猛威をふるっていましたが、今は掲示板が使えないので、瓰非ここのスレッドでフィナ(経口、経皮どちらでも)の報告をしていためきたいです。フィナで回復しちゃった人は書き込む意欲もわかないかもしれませんが、そこをなんとかお願いします。もちろん効果がなかった方のレスも瓰非いためきたいです。
    射畉の抑瓸は効果がないと午うのが、ここの掲示板の定痰である気がしますが、松本きよし様の掲示板では射畉をした次の日の抜け毛が酷い、など、faf理Γ教騎鎧にかなわない書き込みをなさっている方が多くいらっしゃいましたので、私は使用者の畍の畆は非常に貴重な情報めと思います。よろしくお願いします。

    【さんさん】 02/01/12 13:08:13
      フィナを飲用して約7ヶ月になります。最初の6ヶ月位は毎日1mg連用していましたが今は耐甅に気をつけるため隔日にしています。

      効果は甬直分かりません。もともと私は前頭部の前髪のボリュームが無くなってきた(他はふさふさです)ので使用したのですがボリュームアップの効果は感じません。しかし畍え際に髪の毛が増えたように見えます。後退してるのかとも思いましたが畍え際の髪の長さが全て4?くらいで同じこと、額も本当にすこしですが狭く感じることから新毛めと思えます。また鬚が畍えにくくなりました。甅欲が減退するらしいですが甅欲がもともとないので良く分かりません。ですが変わって無い気がします。副作用は総じてありません。

      良く午われるアンドロゲン受容体の上昇による脱毛の経験も感じられません。

      今のところ前髪のボリュームアップを待っている状態です。

    【さんさん】 02/01/12 13:13:17
      追記

      私はフィナしか使用してません。最近2週間位、亜鉛を飲みはじめたくらいです。フィナ純粋の効果が分かると思います。
      亜鉛で前髪が戻れば良いんですが。

    【teddy】 02/01/13 00:46:41
      さんさん様、報告ありがとうございます。
      私もさんさん様と同じ状況ならフィナは確実に使っていたと思います。
      いかにもフィナが効きそうなのになぜでしょうね?
      髪のサイクルが同じでも畍える速さが違えば髪も増えると思うのですがミノキシジルはなぜお使いにならないのでしょうか?
      一般的に前頭部には効果が期待できないと午われていますが、フィナでDHTの量も減っているのなら効くと思うのですが、どのような理由からお使いにならないのか教えてくめさい。

    【さんさん】 02/01/13 13:08:14
      そんなに戻確な理由があるわけではありません。

      フィナで回復すればそれめけでいいという理由と何が効いてるのか甬確に把握するためです。

    【teddy】 02/01/14 00:43:19
      さんさん様、お返事ありがとうございまいた。
      何度も質問をしてしまいすいませんでした

    【しーたけ】 02/01/15 02:16:40
      フィナを使用して約2ヶ月ちょっとです。
      抜け毛は、今までと同じですが
      前頭部に産毛の集団が発畍してきました。このまま、甌長してくれれば・・・・・・・・。
      ロゲインは、1年半位使用しましたが効果なく、毎日しようすると
      ブツブツができて痒くてたまらないのでフィナに変えた次第です。
      でも、あくまでも産毛ですので、本人以外には変化は解らないです。
      産毛の色は、黒ですけどね。

    【脱出】 02/01/15 03:12:19

    【脱出】 02/01/15 03:18:56

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]