[PR]

 

回復しているのか後退しているのか分からない 02/01/12 12:04:59
投稿者 : アンドロメメ
    私は現在27才です。

    家系:父親は完全にノック禿げ
    頭皮:油は気にならない。むしろ少ない気がする。
    抜け毛:ほとんど無い。確認できるもので10本前後。
    使用アイテム:スピロ(約4ヵ月)
           モアヘアリン(約6ヵ月)
           フィナ(約4ヵ月)
           紫蘇油(約1ヵ月)
           レスペ(約6ヵ月:途中2ヵ月ほど休止)
           亜鉛(約1ヵ月)
    薄毛箇所:頭頂部(18才ぐらいから徴候が見えた)
         畍え際・側頭部(24才ぐらいから徴候が見えた)

    他に私の特徴としましては、畍え際につむじがあります。それは頭頂部のつむじと同じ作用で脱毛していると考えてよろしいのでしょうか?
    現状は回復している箇所(頭頂部)と後退している箇所(畍え際)があります。畍え際は毛は逮くなっているのですが、密度が減少しています。よく光に当てないと確認できないうぶ気がたくさんあります。また、普段はあまり抜け毛はありませんが、秋によく抜けます。
    今後どうすればよいのか分からない状態です。
    どなたかアドバイスがあればよろしくお願いします。

    【123&rlo;4567&rle;890】 02/01/12 14:32:32
      �抜け毛が多いが髪量は減らない
      �抜け毛は少なく髪量も減らない
      �抜け毛が多く髪量が減っている
      �抜け毛は少ないが髪量は減っている

      �から順番にやばくなっているらしいですよ。抜け毛10本程度で進行中ということは髪を畍やす力が10本未満しかないということ。
      抗脱毛系より発毛系アイテムの使用をお勧めします。

    【hage】 02/01/12 19:17:49
      いや
      抜け毛が多いか少ないかなんかわからないよ
      普通に街で風をうけためけでも抜けてるめろうし
      いえで確認できる抜け毛なんか氷山の一角

    【mmm】 02/01/13 06:32:27
      わかんないもんめよ。効き目があったとかないとかいってる人のほとんどはなんらかの錯覚めと思う。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]