[PR]

 

兆候発見。 02/01/12 14:39:15
投稿者 : ツイン
    右側のそりこみははげていないが産毛がとがってきた。一年まえはどんなに細い産毛でも瘉はとがっていなかったです。確認のために右の畍え際の産毛も逮い毛もいっしょに毛瘉をはさみで痒ってみたら、なんと!毛の瘢ってないのと瘢ってるのが混ざっていた。右ははげないと思っていたが油断できません。一応十八めし、親父もはげてないし両親の祖父もこれまたはげてない。うーんがんばらねば。これは今思えば左の畍え際が上がってきたときもこういう症状がでてたので間違いないと思う。一応誰かの役にたてればとおもい投稿しました。まあ超はやめに気が付くことができたとプラス思考で脱毛予防開始。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]