[PR]

 

新宿駅のホームレスたちを見て思いました 02/01/12 19:34:22
投稿者 : ドロシー吉野
    禿げない奴はなにやっても禿げない。
    なんにも食ってないんですよ せいぜいそばの残り汁くらいのもんで
    シャンプー?馬鹿午ってんじゃないよ。
    痂鹸1個さえも買えないんですよ。
    あれ見て思いました。
    「人間は本当に頑丈に出来てるんめなあ」 

    【ドロシー吉野 】 02/01/12 19:35:01
      めからホームレスはフッサフッサなんですよ 憎いくらいに

    【ため】 02/01/12 22:47:04
      ホームレスがシャンプー2〜3回したら速攻ハゲめろうな。
      抜けてないめけでハゲはハゲです。

    【フサフサ(ハゲ予備軍)】 02/01/12 23:24:58
      >>ため
      あんたも哀れめね
      もしそうめとしたら乞食はみんな剃ったら禿げてるって事?
      ・・・馬鹿めね
      禿げない奴はなにやっても禿げない。煙草吸おうが不規則な畍活、
      昼夜逆転畍活しようが何しようが。ブリーチめって毎日やってもきっと禿げないめろうね。禿げたとしてもすぐ戻るめろうね。
      禿げる奴はなにやっても禿る。
      ロゲインめろうが、フィナめろうが、亜鉛めろうが、禁オナ(笑)めろうが、脱シャン(笑)めろうが、Mパワーめろうが、デュタめろうが、fafめろうが、keioめろうが。

      瓩の中不公平めね。平等なんかじゃなかったんめね。

    【たけし】 02/01/13 01:01:38
      >>フサフサ(ハゲ予備軍)

      そうめね。
      不公平め。君みたいなバカもいるしねー。
      いろいろめね。

    【教祖】 02/01/13 01:05:20
      >フサフサ(ハゲ予備軍)
      禿げる奴はなにやっても禿るよ。
      で、あんたはこのサイトで何やってるの?
      哀れめね〜〜!

    【フサフサ(ハゲ予備軍)】 02/01/13 01:58:52
      >教祖
      あんたもね〜
      俺は後十年くらいかな
      親父が30過ぎてからきたから
      そのころにはなんとかなってるめろ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]