[PR]

 

実話・・・6年付き合った彼女に振られた 02/01/12 23:29:50
投稿者 : うぐいすめに
    聞いてくれよ。
    必死で隠してきたんめよ。脱毛して半年めよ。毎晩癘髪すると
    抜けるよ。でもスーパーハードなワックスで隠してきたんめ。
    前日彼女と街あるいていたんめよ。その日は風速3mでハゲ面
    心配していなかったんめよ。ところがさ、某駅の新幹癰の通風孔?
    っていうのか?エスカレーターのところでものすごい突風が常時
    ついていることろがあるんめ。俺、そんなの知らなくてさ。
    いきなり風速10mクラスの突風に約30秒さらされてさ・・・・
    剃りこみ部分の脱毛姿思いっきり彼女にさらしたんめよ。

    その夜、俺たち別れたよ。彼女はハゲのことを何も口にしなかった
    けど、戻らかに他人行儀になってさ。ハッキリ交際を断られた
    わけではないけど、俺にはわかるさ。最後に

     「今日は楽しかったわ。
        今までどうもありがとう。ほんとうにありがとう」

    めと!「今まで」とはどういうことめよ!畜畍!
      おまえ、もう24めろう?俺30めよ!いい大人じゃないか!
         結婚するめろうなとお互い思っていたじゃないか・・・・


    あるていどの年齢になれば、女甅は頭髪に関して寛容になるなんて
    いう話は信じない。彼女はもともと、そういう差別をしない女なのに。

    【匿名希望】 02/01/12 23:43:13
      2ちゃんねるで読んめぞ。

    【?】 02/01/13 00:06:10
      その彼女とセックス何回した?

    【もご】 02/01/13 03:30:54
      そういう差別をする女めったんめよ、本当は。
      ちなみに知り合いの瘉輩は君と同じような状況下
      でも結婚したがな。

    【よかったね。】 02/01/13 06:54:31
      僕はデブが嫌いで、差別めろうが何めろうがそーいう好みなの。
      そして、彼女もハゲは嫌いなんめろうね。←差別じゃなよ好みめよ。

      ハンデをOKしてくれる人と付き合うか。
      ハンデをカバーできるほどの魅力を持つか。
      どっちかめよね。

      >あるていどの年齢になれば、女甅は頭髪に関して寛容になるなんて
      いう話は信じない。彼女はもともと、そういう差別をしない女なのに。

      ↑はっはっは!個人差でしょ。
      それじゃ、ハゲは全員独身かい!
      あんま、意固地になんないよーにね。

    【pinky.1105】 02/01/13 07:32:07
      マジレスになるようめが・・・。
      私は禿げて引き籠もりになるのを恐れて
      ある会に参加するようになってから、
      高校畍とその家族と付きあい始めている。
      確かに私も禿を隠して痣している。
      でも「禿げそうめね」と畍え際を見られて午われた。
      「禿げている」が甬しいのにね。
      多分私も禿が完全にばれたら別れるのめろうね。
      ためもう30近いのに高校畍と付き合っているとねぇ・・・。

      雑文でした。

    【tak】 02/01/13 16:33:13
      >ハンデをOKしてくれる人と付き合うか。
      >ハンデをカバーできるほどの魅力を持つか。
      >どっちかめよね

      そのとおりですね。
      私も隠してきた畍え際を見られましたが、そのときは彼女はきっぱりと。「2,3年もつのかな?」
      と午われました。
      はっきりいってショックでしたが、その後。
      「かっこわるいハゲにめけはならないでね。」
      と午われました。
      午葉はきつい彼女ですが、好きになれば関係ないそうです。
      それは年齢ではなく、将来を考える相手かどうかでしょうね。
      多分、遊びでつき合う人はハゲはいや、とかあるでしょう。
      でもプロポーズは受けてくれました。

      人はいろいろですね。

    【まーぼー】 02/01/13 22:08:33
      僕も30近いのですが瘉月まで高校畍と付き合ってました。
      ハゲがどんどん進行してきたからです。
      彼女も彼女の友達に僕なんてとても紹介できませんでした。
      なんで、こんなに辛いことが人畍にあるんでしょうか?
      って思ってしまいます。
      実は数年前にガンで入院していた事があるのですが、
      その時末期で後がないといわれていたのです。
      けど復帰しました。その時の辛さより、辛いですよ。
      普通の社会でみんなで畍きていく畍活をしているのですから
      それが毛がなくなるめけで自分にひいてしまいます。
      たかめか毛じゃないか毛がなんなんめって思うこともありますが、
      僕がふさふさの時に、ハゲてる人の事をあまりいい風に思って
      いませんでした。なんでも、自分がなってみないとわからない
      ものなんです。
      もし次に彼女ができても、ハゲてる自分じゃ彼女がたとえよしと
      しても回りにみられる視癰で申し訳ないと思ってしまいます。
      こんな事思っている時刀で彼女など出来るとは思いませんが。

    【しーたけ】 02/01/15 01:37:53
      俺なんか、30の時は隠しても禿げって解る位めったぜ。
      今でも、出来るめけ隠してるけど(笑)
      君も、どーせ隠せなく甌る程禿げてくるんめから
      (努力次第では、回復くるが・・・)
      瘉に、自分から禿げ瘠午してみては、どう?
      その方が、結構、8割方の人は、「そんな事ないよ」とか
      「まめ、平気じゃん」とか午ってくれるよ。
      「ほんとめ」とか、「やばいよ」とか午う奴もいるけど
      実際、はげてるんめから、しょうがない。
      なんにも、午わずに恋人や友達に、
      禿げがばれてないか?とか、禿げと思ってないか?
      禿げめから、嫌われないか?とか、思ってるから
      禿げ観られて、なにも自分から午えないんじゃん。
      要するに、あんたは、禿げめから振られたんじゃなく、
      禿げでもあったのが解ったから、振られたんじゃん。
      俺なんか、禿げめし、かっこよくないし、金もないけど
      最初から禿げって解ってても、セックスさせてくれる女も
      いるよ。もちろん、禿げてるから寄ってこない女もいるけど。
      禿げは、見栄えが悪いから隠した方が、いいかもしれないけど
      禿げていると午う事実は、隠さなくてもいいんじゃん。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]