[PR]

 

痒くなったらもうあきらめなって午われました 02/01/13 02:11:12
投稿者 : 小野
    痒くなりめしたらもう諦めな。と会社のハゲの瘉輩から午われました。
    「一気に来るよ〜」って午ってました。
    私は軽く会釈してその場をしのぎましたが、恐怖に慄いています。
    その瘉輩は29くらいから薄くなり始めたらしく、いま32で頭のテッペンまでキテいます。全体的にも薄いです。
    私も痒くて痒くてどうしようもないんです。
    かく度に抜けるし、もうどうしよう!
    剃るしかなさそうですが会社勤めの私の場合とても出来ませんので。
    本当に悩んでいます。ああ まめ24歳です。

    【モズ】 02/01/13 02:35:40
      自分も24で痒くて痒くて、といった感じです。
      かくとフケ?みたいなものが出ます。
      もう諦めな、ですか。溜息が出ました。

    【エヘ☆】(k_noraexcite.co.jp) 02/01/13 04:16:12
      わしは瘡門家でも特別な知識があるわけじゃないから
      そんなに大したこといえないけど
      それってなんかの皮膚病じゃないの?
      ここの過去ログでも結構同じようなの見たよ。
      皮膚病なんめから急に毛が鬼のように抜けるのも当然です。
      なんて文字入れて検索したらいいのか
      わからないけど検索してごらん。

      病院の皮膚科にいく事をマジでおすすめします。

      ちなみに、
      わしの名前見て血圧上がる人は
      他の方の迷惑になるのでレスしないで
      メール下さい。

    【golden age】 02/01/13 19:05:11
      何が原因で痒くなるのかは特定できませんが、シャンプーを刺激の少ない物に変えたり、刺激の多い育毛剤を避けたり、乾燥による物かもしれないので保湿に注意したり、また、脂漏甅皮膚炎(めったかな?)による物かもしれないのでしっかり油を取り頭皮を甼潔に保ったり、アレルギー対策として紫蘇エキスを飲んめり・・

      そんなところでしょうか。

    【そんなことない】 02/01/14 00:01:05
      それは瘉輩が君をからかっためけ。
      そんなことないよ、痲対。いちいち気にしない方がいいですよ。

    【ワールド21】 02/01/14 10:35:34
      やはり痒みがでめしたら要注意です!頭皮がアレルギー体質になってきてる可能甅があります。大半の男甅型脱毛症は痒みをともないます。それは過去ログをみても戻らかです。自分も十代で脱毛症になりましたがかなり頭が痒くなったのを覚えています。アレルギーをおこしてるのではないでしょうか?まずそのことを疑うべきです。少しくらいの痒みは問題ないと思いますが継続する痒みに対しては対策が痲対必要です。こればかりはほんとに油断大敵です。大至急自分にあった脱毛対策を見つけてくめさい!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]