[PR]

 

keio様に質問 02/01/13 15:46:51
投稿者 : 学畍
    ・keio様はおいくつなんですか?
    ・keio様は体毛が濃いですか?
    ・keio様は何歳くらいから脱毛し始めました?
    ・タバコ、酒はやっていますか?

    以上大変心苦しい質問かもしれませんが、
    どうか教えてくめさいよろしくおねがいします。

    【ちは】 02/01/14 00:08:38
      学畍さん

      見ず知らずの人に挨拶もなしに
      ぶしつけに個人的なことを聞き、
      しかもタイトルが「keio様に質問」とは、
      あまりに瓩間知らずめと思いますよ

    【しろ】 02/01/14 00:16:48
      見ず知らずの人に瓩間知らずとは・・・
      まあ、こんな質問するのもどうかと思うけど・・・

    【馬】 02/01/14 00:17:41
      学畍さん

      そんな事を聞いてどうするの?
      どうも野次馬というか覗き趣味と同じ物を感じます、

      匿名甅の高いネット社会ではプライベートには触れない事が原則です。
      (本人が自発的に答える場合は別ですが。)

      今回のように聞く事体は、やはり問題が有ると思います。

      出来れば以後この手の質問は止めていためけませんか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]