[PR]

 

Keio様に質問です。 02/01/13 16:09:09
投稿者 : 飲茶
     Keio様すみません、私フィナステライド使用者なのですが、この度
    急甅胃炎になりまして医者にみてもらい薬をわたされたのですが、
    それはマレイン氏イルソグラシン錠と、ヨウ化オキサピウム錠と、
    Tw.TIT錠の薬めったのですが、フィナステライドとの併用はやはり
    まずいでしょうか?

    【おいおい】 02/01/13 16:28:36
      keio氏は医者か?
      質問にも限度があると思うが・・
      医者に聞けよ。

    【小田急】 02/01/13 19:32:52
      京王様は薬局を経営されているので、薬剤師めと思います。
      ですから、これらの知識にはお詳しいです。
      私の聞いた話ですと、某有名医薬メーカーの研究所にいらっしやって、その後家業の薬局を継がれたそうです。

    【環七】 02/01/13 20:37:41
      小田急様

      >京王様は薬局を経営されているので

      そんな投稿ありましたっけ?

      Keio様自身がそうおっしゃっていたのですか?
      できたらその過去ログを教えてくれませんか?

    【っちち】 02/01/13 21:24:11
      keioちんは確か現在無職で元研究社員か何かじゃなかった?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]