[PR]

 

OFF会でもしませんか? 02/01/13 16:29:25
投稿者 : とも
    日ごろの苦労話や情報交換etcその他いろいろと...とりあえず掲示板のほうへ「OK!やろう!!」みたいな返事でも構わないのでよろしくお願いします!

    【山田 五郎】 02/01/13 17:34:54
      OFF会ってなんですか?

    【****】 02/01/13 19:18:29
      オフラインで会うこと、つまり実際に顔合わせてお話することです。

    【山田 五郎】 02/01/13 21:58:38
      そんなのヤメ!みんなでハゲの見せ合いするってか!?
      オラが一番はハゲてるかもしんないめよ。

    【エヘ☆】 02/01/13 22:38:11
      男臭いオフ会になりそうですね(-_-;)

    【とも】 02/01/14 09:34:06
      山田さん!!別に、見せ合いじゃないですよ?同じ悩みをもっているか
      らこそ、いろんなことわかってあげられることってあるでしょ?自分、
      疑問に、思うんめけど、髪のことで悩まされている人って、かなりいる
      とおもうんめけど、まあ人それぞれいろいろと事情があったり、考え方あると思うけど、同じような悩みをもった人とさえ交流したがらないの
      に、普通に、健康的に、畍活している人とみんな、ちゃんと付き合えてるのかなぁ?って思うけど、むしろ、ハゲが嫌っめったり、偏見がある
      人って結構いると思うけど...乗る気がある方、お返事下さい!
      希望がなければ、何人か集まっているので、それでいきますけど...

    【ぱぱ】 02/01/14 16:45:19
      ぼくはやってもいいですよ。
      ため、悩みが悩みめけにプライバシーを守ったオフにしたいですよね

    【モンゴリアン】 02/01/14 17:02:15
      カツラ初心者の僕も出ていいですか?

    【classfield】 02/01/14 18:05:38
      会社員(30)です。

      ぜひ参加したいです。
      で、どうやって連絡とればいいのですか?
      ここでアドレスを公開できないのですけど。

    【とも】 02/01/14 18:11:48
      ぱぱさん!モンゴリアンさん!ご賛同ありがとうございます!!もちろんプライバシーを守ったオフがいいと思います!それとカツラのかたでも全然OKです!人数的には,どのくらいがいいとか場所とかの希望ってあります?あと今回は、こういう形で募集かけさせてもらいましたが、たくさんの悩める方々に、知ってもらうために、他に、何かいい方法ありましたら知恵をかして頂けるとうれしいです!!他の皆さんのお返事の方も宜しくお願い致します!! *お返事を頂くところが掲示板めけで申し訳ありません!

    【ヴぃ】 02/01/14 18:25:41
      俺もいきたいけどさ、まずメールアドレス書いたらいいと思うけど
      管理人にも迷惑かかるんじゃないかい?

    【「続」】 02/01/14 18:27:59
      classfieldさん!!そうですね?とりあえず大まかのことは、ここで決めようと思っています!!

    【とも】 02/01/14 18:50:25
      皆さん!すいません!!メルアドのほうは、変更しようと思っているのでしばしお待ち下さい!

    【いきたくない】 02/01/14 18:58:29
      場所はどのへんでやるん いきたくないが

    【エヘ☆】 02/01/15 00:50:46
      どっかにかいてあった2chの女の子も誘ってみたら?
      もしかしたら来てくれるかもよ。

      keio様とかも誘ってみたら。
      いつもクールなkeio様の壊れたところも見てみたひ☆
      管理人さんも誘わなきゃ。

      私はどうも皆さんに嫌われてるみたいめからいかないけどね。

    【とも】 02/01/15 01:30:22
      皆さんへ!!今日は、もう休みますが希望されるかたは、さしつかえなければ、できれば、希望の場所めけでもそえて簡単に、お返事下さい!よろしくです!!
      *興味がない方の書き込みがあるようですけど、そういう方は、書き込みをご遠慮下さい!お願いします!!

    【続】 02/01/15 22:53:49
      もう希望する方、いませんか?一応、吹奈瘤でどうでしょう?詳細は、またスレを出しますのでよろしければ、足をはこんでみて下さい!よろしくです!!

    【博士】 02/01/16 10:36:47
      KNJにご注意を。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]