[PR]

 

ターミナルヘアにするためのアイテムを教えて 02/01/13 18:42:26
投稿者 : 目標ターミナルヘア
    皆さん こんにちは
    私はこの掲示板をずっとROMしてきて何とか産毛までは
    畍えてきたものです。
    しかしそこからが全く進みません。
    過去のログから髪を発毛させるアイテム育てるアイテム
    脱毛をとめるアイテムなどがあることはわかりました。
    しかしどのアイテムがどのタイプになるのかさっぱり
    わかりません。
    何とかミノキが発毛めとか毛活林+GSEが育毛系めとか
    はわかりました。
    けれど畍えた産毛をターミナルヘアに育てて行くにはどれ
    がいいのかわかりません。
    もしよろしければ良いアイテムを教えてくめさい。

    今はザンドロックス12.5とロゲインおよび最近育毛系
    とわかった毛活林+GSEおよびKeio様その効果を痲賛
    されていらっしゃいましたレスぺを使用しています。
    また飲用は亜鉛25mg、フィナ2.5mg月金、チョコラBB
    あと緑茶すすぎをしています。
    禿げ方はMO型ですが、でもちょっとカッパ禿げの傾向が強いです。
    皆さん よろしくお願いします。

    【golden age】 02/01/13 18:59:51
      モアヘアリン(gse)が良い、と過去ログで見ましたが、やはり色々なアイテムを併用するのがいいのではないでしょうか。

      前頭部は特に畍えにくいですから十分な対策が必要でしょうでしょうね。

    【目標ターミナルヘア 】 02/01/14 12:16:47
      レスありがとうございます
      モアヘアリンということは毛活林+GSEでもOKですよね。
      これからも気長にやってみます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]