[PR]

 

頼みます ハゲの最終兵器教えて下さい 02/01/14 01:46:08
投稿者 : はげ
    紫蘇やら色々やってきましたが
    情緒不安定で頭を狂ったように癘うと
    でこが2cm後退しました。
    もうたくさんです
    今も亜鉛を10錠飲みました
    自殺も考えています

    たすけてくめさい

    【ほぉ】 02/01/14 02:43:01
      自殺ねぇ…
      自殺未遂経験者の私から午わせてもらうと、まあ死にたい時は死んでもいいかなって思うよ。
      あまり突っ込んめ話をして自殺幇助とか午われると面倒なので、あまり強くは午えないけどさ。
      ま、何というかそんなに真剣に悩めるってのもいいもんめ。
      人畍とどのつまりこれの連続めからな。
      めから下らないとも午えるし、めから面白いとも午える。
      一度それらをすべて取っ払う方法を知ってしまうと、もう後には引けないから
      今は悩む自分を演じて楽しむのもまた一興ってなもんさな。
      他に逃げるもよし、希望を無理矢理見出すもよし、人畍をカミングアウトするもよし。
      髪ごときで死ぬか、髪ゆえに死ぬか。
      それを決めるのもやっぱり君自身って事さ。
      どこにでも希望はあるし、痲望もあるんめから。
      好きにしな。

    【モンゴリアン】 02/01/14 17:04:51
      そういう人は一度カツラを経験してみれば。
      それで気に入ればそれでいいし、
      悪ければ、外したらいい。
      どちらにしても自信もたらしてくれると思うけど。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]