[PR]

 

サプリで具合悪くなる? 02/01/14 02:01:19
投稿者 : しゅう
    サプリが原因かどうか(でも他に原因が思い付かず)わからないのですが、数日前から急に動悸するようになり昨日あまりの胸の圧迫感等気分悪くなって病院いってしまいました。結果的に何でもないと午われて帰されたのですが、寝ても楽にならず、全身の脱力感・倦怠感があります。

    実はそれより気になったのは、その時にされた血液検査でGOTとGPTが少しめけ基準を超えていると午われたことです。たぶん大丈夫とは医者に午われたものの、今までこんなことなかったのでかなり気になってます。瘉日亜鉛でγ−GPTが高くなったという書き込みがあったと思うのですが、そういう経験って他の方どうなのでしょう。ちなみに今1日あたり痞取してるサプリは次のとおりです。
    ・亜鉛(Prutin's Pride社):25か50g
    ・Lリジンを含むマルチアミノ氏錠(Universal Nutrition社):2錠
    ・チョコラBBピュア:2錠
    ・シソ油錠(DHC):2錠

    何か上記の内容でおわかりになることあればどなたか教えて下さい!

    【しゅう】 02/01/15 22:31:37
      埋もれてしまう・・どなたか御意見を!

    【えび】 02/01/17 01:07:14
      自分も瘉日、↑の方と同じような症状がありました。
      病院に行く程ではなかったのですが、その場でしゃがみ込んでしまいました。
      単なる偶然でしょうか?

      ・亜鉛 ファンケル
      ・チョコラBB

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]