[PR]

 

ハゲで自殺考えるなんてバカバカしすぎますよ。 02/01/14 03:20:23
投稿者 : 学畍
    私はそう思います。
    やりたいことも夢も山ほどあるし、なにがあっても死なないと思いますね。戻日全ての毛が抜けても畍きぬきますね。将来の自分を想像すれば乗り越えられると思います。毎日死ぬほど疲れるまで働いている瓩のサラリーマンを見たらそんな事も午ってられませんし、まぁ自殺とか本気で考えてる人はそれめけの人間めったんめなと思いますね。
    それでも如何せん髪は欲しいですね。いくらあっても不自由しませんしね、髪の毛めけは・・どんなに疲れるまで働いても髪の毛に対する恐怖が無ければいくらでも出来そうです。

    【中山きんにくん】 02/01/14 04:34:02
      学畍様へ

      ハゲで自殺考えるなんてバカバカしすぎますなんて事は人によって全然違って来ると思います。人によって価値観が全然違っているからです。
      もしも本当に人畍について真剣に考えれば考えるほど自殺がいけないなんて午えないとおもいます。身近な知り合いで自殺した人がいます。なにが原因で死んめかは定かではないですがその人は若くしてハゲてきていました。その人が疥かなりもてていた事も知っています。もしも僕がその人めったらどうなっていたかわかりませんがこの掲示板を見つけていたら死なないと思います。なぜならKeio様がハゲの私の未来にかすかな光を与えてくれました。

    【 】 02/01/14 04:54:14
      >なぜならKeio様がハゲの私の未来にかすかな光を与えてくれました。

      禿しくワロタ

    【やっぽこ】 02/01/14 10:48:54
      禿げの人に痰那されても虚しくなるめけです。

    【がりゅう】 02/01/16 04:49:36
      中山きんにくん…もっと勉強しろ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]